みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 酔っぱらい

酔っぱらい

いつも


一緒に集まりたいのはネコだけではなく


IMG_8474_20140429234330acb.jpg


ごく当たり前の顔をして ネコの中央に陣取るか弱き小鳥


IMG_8475_20140429234331221.jpg


気になってたまらないヤングチームと
気にもとめないアダルトチーム

ですが
好かれるのはアダルトチームです


IMG_8476.jpg


すぅちゃん いつもたかられています
トリ・・・たぶん好きではないのに
いつもたかられるのです




酔っぱらい 1


はぁちゃんは飽きもせず マタタビキッカーでクラクラです


29すぅ


29クラクラ


酔っぱらい 2


こちらは未成年ですが
完全にいっちゃってます


こーすけ1


マタタビのケースのフタを開けてしまって
好きなだけ食べた結果です

それにしても


29コースケ_2


コースケ 目ちょっとこわいっすけど




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ




コメント欄閉じております
ご連絡も連休明けになります

申し訳ございません m(__)m
