みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 知っているネコ

知っているネコ

爪とぎが終わっても


IMG_8529.jpg


飼い主から目が離せない


IMG_8528.jpg


見つめられるのは嬉しいけれど


IMG_8530.jpg


いつもそそくさと出かける階下の母の居住区にいる
コースケの訪問もせず


IMG_8531.jpg


飼い主の一挙一動を見張る寿々音(すずね)


IMG_8534_2014043000300343b.jpg


用意中のバッグに潜り込むのは
点検ではなく


30すず


ギクッ


30置いて


気づいていたか・・・(ーー;)


いろいろ言い訳をしながら
寿々音を追い出し

さて続きをと思ったら


IMG_8556.jpg


べにちゃ~ん (T^T)
邪魔なんですけど・・・

こちらはおもしろ半分で入ってます


そんな訳で
こんな顔の寿々音を振り切り


IMG_8554_20140430002540940.jpg


夫との結婚生活ではじめてではないだろうかという
ゴールデンウィークのおでかけに行っています

3泊4日で今日帰りです(^0^;)

ブログは予約投稿でお送りしました

天気が悪い連休なのは もしかして
あり得ないことをしたワタシ達夫婦のせいかもしれません

申し訳ありませんでした~ m(__)m



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ
