みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 主役はヨン様

主役はヨン様

いつもはインテリア誌やネコ雑誌の取材が多いのですが
今回の撮影依頼は 


ジャジャジャ~ン


IMG_7535_exposure.jpg


ボ~ッとしている場合ではありませんよ

今回はヨン様が主役です (*`▽´*)
カメラマンさんは 蜂巣文香さん 


来た早々 主役ではなく ネコに大喜び♪


IMG_7515.jpg


コースケ カメラバッグに
何かのニオイをかぎつけたのか離れません


IMG_7512.jpg


主役のヨン様 実はその前日まで4日間
ワタシが家を空けていたため
母と息子に世話を頼んでいたのですが
両名に流血騒ぎの怪我を負わせておりました(>。、)

なので カメラマンさん達を怪我させるわけにはいかないので
夫とワタシの2人がかりで隅っこなどに入り込まないように
見張りながら そして 飽きてきたらすぐに休ませるという
VIP待遇での撮影

と言う事で登場も完璧に打ち合わせを済ませてからになります

その撮影の手順など打ち合わせ中に


IMG_7518_exposure.jpg


悩殺ポーズのネコ達


IMG_7523_exposure.jpg


くぅううう かわいい~ と飼い主を含め
その場のみんなが一瞬ヨン様を忘れネコ撮影 (^凹^;)


IMG_7531.jpg


今回必要なのはヨン様のおしりなんですけど
なかなか ヨン様出番が来ず


IMG_7537_exposure.jpg


撮影開始して少し立ったら やっぱり気が立ってきてしまって
楽屋にて休憩 (^_^;)

休憩中 カメラマンさん達が時間をもてあまさぬよう


IMG_7538.jpg


今回まったく予定外だった女優すぅちゃんの出番です


IMG_7544_exposure.jpg


ええベテラン女優ですからね
リクエストに応えてとことん頑張りますよ 


IMG_7539_20140505200617c93.jpg


カメラマンさん 意のままに動いてくれる女優に大喜び♪
(きちんとナニを言われているか話を聞いて理解しています)

コレはトリを頭に乗せて上を向いてポーズをとお願い中


IMG_7545_20140505200659100.jpg


女優も若干お疲れになった頃


IMG_7537_exposure.jpg


主役 復活


IMG_7567.jpg


おしりを披露


IMG_7570.jpg


無事撮影終了です


カメラマンの 蜂巣さん 家のインテリアも
我が家と似た感じの趣味だそうで
撮影後も大盛り上がり

盛り上がりつつも お茶そっちのけで
カメラ片手に ネコ撮りっぱなしでした

楽しい撮影でした \(⌒▽⌒)/!!

動物のおしり特集の写真集(?)になるそうです
楽しみです


IMG_7533.jpg


頑張った 主役のヨン様に 熱い拍手の代わりに
ポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらは頑張った女優すぅちゃんに♪



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

久しぶりのヨンさまですね*\(^o^)/*
お尻特集なんて〜!可愛いすぎますね(〃ノωノ)♡
ヨンさまのおしり〜♡なんと可愛いお尻なのでしょう♡ツンツンしたくなっちゃいましたっ!
(σ≧∀≦)σツンツン!

女優のすぅちゃん☆とってもステキ!トリさんを乗せて見返り美人なんて〜(pq´v`*)ウフフ!
おとぎ話の世界みたい♡とってもステキです〜((≧ω≦))あはっ♡

NO TITLE

ベッドにクルンと仰向けになっている猫さん、ラムちゃんかと思いました!!
やっぱり姉妹は似てますね♪

ヨン様、寿々音様、撮影お疲れさまです(笑)

素敵なテーマの写真集、ぜひ見たいですね☆(*´ω`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう