みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 岩手土産

岩手土産

現行犯


キャットタワーの上に何かを咥えて上るネコ発見


IMG_7669_20140508230016880.jpg


滅多にタワーになんか上らないくせに


IMG_7672_2014050823011282c.jpg


はなせ~ 
現行犯ですのでデコピンの刑に処しました




ダイエット・・・


しっぽなし2人(夫とワタシ)は
着々とダイエットに励んでおります

あとは


IMG_7666.jpg


寿音(ことね) キミだけですよ


IMG_7665_exposure.jpg


そんな顔してもダメなのじゃ


ダイエットに必要なのは己の甘さに打ち勝つ心
by息子





ネコらしい?


ダイエットなんか関係のないのんきな娘ネコ


IMG_7612.jpg


いつ見ても幸せそうに
のんべんだらりとしている来夢音(らむね)


IMG_7609.jpg


いってみれば一番ネコらしいネコかもしれない




岩手土産


会社へのお土産をあれこれ買い込む夫に比べ
自由人のワタシは気楽なものです

家用にお土産をひとつだけ買いました


IMG_7577.jpg


わさびです


IMG_7579_20140508230704910.jpg


すぅちゃんのじゃないよ


IMG_7582_2014050822592230c.jpg


信じていませんね(^_^;)


IMG_7590_20140508225926c87.jpg


結構匂うのですが疑心暗鬼のネコは


IMG_7587.jpg


気にもしないようです

ツンツン来ないのかしら・・・(ーー;)




ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

はじめまして( ^ω^ )

いつも楽しく読ませて頂いております♪
岩手にいらしたんですねー(*^^*)
花巻出身の私としては、マメKさんのブログに名物ソフトが出たのが嬉しかったですー*\(^o^)/*

これからもバーチャル猫飼いを楽しませて頂きますー(≧∇≦)

いつも心のオアシスをありがとうございます☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう