みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 他猫のそら似

他猫のそら似

上下


ガラスの棚の下に 肉球爪とぎを置きました


IMG_7827_201405102009220db.jpg


ココがネコ達のお気に入りの場所になり
誰かしらいることが多くなりました


IMG_7825_2014051020104693b.jpg


ほどよく仕切られているのがイイ感じ


IMG_7816_20140510200826e0e.jpg


しかし
下にいるのが遊び盛りのやんちゃっこの場合


10ん


IMG_7821_20140510200828841.jpg


しっぽ囓られたりするのでしっぽのあるネコは要注意です




他猫のそら似


血のつながりのない三毛猫2匹


IMG_7923_20140510200928bd2.jpg


よく見ると クロの入り具合とか
結構似ていたりします


IMG_7922.jpg


おねえにゃんの来夢音(らむね)より


IMG_7942_exposure.jpg


ママにゃんの寿音(ことね)より


IMG_7604.jpg


柄も食い意地のはったところも


IMG_7578_20140510201541a76.jpg


育ての母に似てしまった気がします(^_^;)




有り難う


オムツを頂いていたのをまとめてころんに送りました


IMG_7807_201405102017359bf.jpg


我が家から下半身麻痺を知った上で
迎えてくださった飼い主様

オムツ大変と思います

それでも
こんな写真を送っていただいております


10ころん_2


ものすごく愛されているのがわかります
お手製のオムツカバーも可愛い


10ころん1_2


頭が下がります

有り難うございます

感謝の言葉がコレしか思い浮かばなくて
情けないと思いつつ
本当に本当に 有り難うございます


「ありがとう」って本来は「有り難し(ありがたし)」です

読んで字の通り「有る」ことが「難しい」という意味
つまり「有り難し」という意味は「めったにない」ということ

めったにないことに対し、感謝の意を表したのだそうです

障害のあるころんを引き取ったとき
ころんを引き受けてくれる人がいるのか少し不安でした
どのネコもそうですが 万が一の時には
全部うちのコとして引き受ける覚悟はしています

でも 10匹以上いるうちのコより
少ない数で面倒を見てくれるおうちがあれば・・・と
藁をもつかむような気持ちでの里親募集でした

里親さんには有り難うのその意味の通り
難しいことを有る状態にしてもらえました

何度でも伝えたい有り難うです




荷物


お預かりした支援用品福猫舎に送りました


IMG_7874.jpg



皆様から送っていただく切手も
こうしていつも有り難く使わせていただいております

大きな荷物も自己負担なく送ることが出来ます

本当に有り難うございます




ぽちっと応援にもいつもいつも感謝です
有り難う(*^▽^*)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村





ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

確かに‼︎模様がソックリ〜(^-^)でも血の繋がりが無かったなんて〜(^_^;)
てっきり姉妹か親子かなぁ〜?なんて思ってましたよ((≧ω≦))あはっ♡

ころんちゃん♡とっても可愛い〜♡
オムツカバーも手作りなんて!里親さんの愛情を感じますねっ(^-^)
キッカーで遊んでる姿なんて 幸せいっぱいだよ〜っ!って体全部で表現してくれてるなんて〜(pq´v`*)
もぅ〜 可愛い〜♡
ステキな里親さんですね♡そしてとっても幸せなころんちゃん♡
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

マメKさんの周りは 心優しくてとってもステキな方が沢山ですね(o^-')b

マメKさんのお人柄と 動物達への愛情ですねo(^▽^)o

NO TITLE

今日もはぁちゃん画像がぁぁぁぁっぁぁぁ(*´`*)

NO TITLE

コロンちゃま、お久し振りの登場ですね。

お手製オムツ、すごーーーーーぃ似合ってる。
飼い主様の愛を感じます。

遠くからですが、応援しています。

確かに三毛さん達似てますよね。チーム三毛猫の大ファンですが正直写真だけでは見分けが…(笑)でも最近は大好きな紅音さんは何とかわかる様になりました☆全員制覇頑張ります!

NO TITLE

ころんちゃん、すごくかわいい!!!かわいいかわいい!!
えと、、、もちろんすうちゃんもかわいいですよ( ´艸`)

マメK様(半私信)
うちの三毛ず。無事、保護、検査、お預かり様へお渡し
が先ほど済みました。
すごくなつっこいかわいい美人姉妹、今日から家ネコ修行です。

いつものことながら。。。福猫舎さんへ支援お送りいただき本当にありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう