みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 花束

花束

夫が母の日に花束をプレゼントしてくれました

何年ぶり?? 記憶の奥底をかき回しても
まったく覚えていないほど遙か彼方の時以来

もちろんとってもうれしかったのですが
そんな久しぶりなのになぜ母の日に妻に花束?? 

せっかくですので
いい夫婦の日  11月22日
妻の日     12月 3日
も教えておきました ( ̄ー ̄)
 

それはさておき
せっかくの花束なので写真に撮っておかねば


IMG_8003_20140513184345bde.jpg


好奇心旺盛ネコ 現る


IMG_8010.jpg


飼い主バカは これだけでテンションUP

かわいい~っとメロメロになっているのを良いことに
叱られないだろうと踏んで


IMG_8014_201405131843512f3.jpg


べに!! 食うな!!

せっかくなのでお花が一番似合いそうな
べっぴんさんにバトンタッチ


IMG_8019_201405131843533ac.jpg


え・・・と 耳が 
ラムちゃん 耳を前にして欲しい


IMG_8027.jpg


くぅううう(>。、)カワイスギ


IMG_8149.jpg

IMG_8153.jpg

IMG_8158.jpg


動悸がしてきたわっ(O_O) 

んじゃんじゃ おめでたシスターズ(2匹ともお正月生まれ)
一緒にどうよ


IMG_8030_2.jpg


嗚呼 心臓麻痺一歩手前かも


こんなにお花は綺麗でみんな可愛いなんて
幸せもんだわワタシ(*`▽´*)

それに今回はカメラは夫の担当だし
(ワタシは後で騒いでいるだけ)

じゃあじゃあ きっといつもは残念に終わるはぁちゃんも


IMG_8040.jpg


美ネコに 


IMG_8045.jpg


美・・・ウーム


IMG_8042.jpg


なんでだ? なんか残念感が消えないのは┐('~`;)┌




オマケ


モデル お疲れ様でした


IMG_8052-1.jpg


それにしても
足短くありませんか? 


IMG_8051.jpg


短足因子はいってないのに(^_^;)


残念はぁちゃんにお慰めクリックを
(最近地道にファンが増えているようです)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村





ペット(猫) ブログランキングへ



肝心の息子からは今年も 言葉だけでした

大事なのは気持ちだ! と豪語していましたが
毎年気持ちがこもっているように感じられないのは
気のせいでしょうか

(( ̄ー ̄#)  フッ・・


*** COMMENT ***

お花嗅いでるはぁちゃん、かわいいですよ♪
絵になってます( ^-^)
はぁちゃんは躍動感あるポーズに強いと思います!(≧∇≦)b

美猫シスターズ
おめめがそっくりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ご一緒に

みっくすさんとご一緒に気絶しそうになりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
何て可愛い~ズ揃いなんでしょう。
ちゃんと分かってモデルしてみますよね?
してる、してる(笑)
毎日見てますからね~( ゚_ゝ゚)ノ 

NO TITLE

はい(`Д´)ノ
はぁちゃんの大ファンです!
(´・ω・`)こんな顔のはぁちゃんが大好きで困ってます!><

NO TITLE

花束、可愛いですね~(´∀`*)
三毛嬢たちにもほんとによく似合うし、ご主人の計算ぴったりです☆彡

来夢音さんファンとしては、私もお花とラムちゃんの図の
息をのむ美しさにしばし釘づけ!゜*。(*´Д`)。*°

1枚目の、「なによこれ」の表情も好きですよ。( ´艸`)


はあちゃんは、ブログでしかお会いしたことのない身にとっては
この画像で充分可愛いと思ってたんですけどねぇ。(^^;;;
それでも残念と思ってしまうということは、実物は
更に可愛いんだろうな~と。^^

今日も可愛いのおすそ分けを、ありがとうございました。

おめでたシスターズどちらも超可愛いですね
˚*‧(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)·₊

もちろんはぁちゃんも残念なんかじゃくて、超可愛いですよ
ღ˘◡˘ற♡.。oO

なんとっ!可愛いのでしょう〜♡
おめでたしスターズ お花と一緒に!とっても美しいですっ(pq´v`*)

妻の日が有るなんて〜!始めて知りましたよっ_φ(・_・メモメモ…

はぁちゃん♡
可愛いですよ〜(〃ノωノ)♡大好きですよ〜!抱っこニャンコのチャオちゃんも大好き〜o(^▽^)o

おめでたシリーズの2ニャンの
可愛さに私も倒れそうです(ノv`*)笑

紅ちゃん短足だろうと何であろうと
大好き(●´ー`●)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう