みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 箱ネコ

箱ネコ

箱ネコ


頂き物の柑橘(小夏)の箱
中身はとっくになくなっていますが


IMG_8534_2.jpg


箱は人気の物件となっております


IMG_8535.jpg


来夢音(らむね)が満足気に箱の中


IMG_8543.jpg


寛いでると

IMG_8545.jpg


寿音(ことね)が無理矢理箱に入ってきました


IMG_8546.jpg


一緒に入っているのがいやな来夢音が渋々出ます


IMG_8551.jpg


こっちゃん ぎゅうぎゅうです


IMG_8555.jpg


音々丸(ととまる)が入りたくて来たけれど
サイズ的に無理そうです




飄々


来夢音は


IMG_8526.jpg


あきらめました(( ̄ー ̄#)  


IMG_8530_2.jpg


来夢音は いつも飄々として脳天気なネコなので
こんな時には根に持たないので助かります


IMG_8531_2.jpg


イイ猫だ~(*^。^*)




富士山


夫が連休だったので アレルゲンだらけの家から脱出


IMG_8641.jpg


不機嫌なネコを残して
富士芝桜祭りに行ってきました 

本栖湖の方でしたが冨士の方ってなんか遠い気がして
なかなか行こうという気にならなかったのですが
行ってみたら家から車で2時間程度で着いてしまいました(^0^;)

花の開花状況と天気が気になったのですが
翌日は雨の予報でしたしこの後しばらく2連休の休みはないので
もうこの日しかないという状況でした

晴れ女の自分を信じるしかないっ(^凹^)

到着したときには薄曇り


IMG_8653.jpg


正面の雲のむこうが富士山

売り? の芝桜冨士

IMG_8648_201405221836568f5.jpg


子どもが大きくなってから夫婦で旅行になんて
ずっと行っていなかったのですが
子どものいない旅行は 
時間にとらわれずのんびりしていられるので気楽で良いですね

最後の最後まで富士山が出てくるのを待ちつつ
夫は花撮影


IMG_8704.jpg


花を撮っている最中ふと振り向いたら富士山が!!
展望台に走り辛抱強く待ち続けた結果


IMG_8763.jpg


出た~\(⌒▽⌒)/!!

芝桜富士と富士山 

お昼前から夕方まで粘った甲斐がありました
天気予報では午後から曇り→雨だったので
本当に良かった~


IMG_8770.jpg


その後本栖湖の方に移動して


IMG_8781.jpg


雄大な冨士に感動♪
やっぱり 富士山は格好良かった・・・です




拗ねネコ


翌日もストーカーネコは


IMG_8789.jpg


拗ねておりました(~_~;)



ポチッと応援
よろしくお願いいたします


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう