みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 食いしん坊 検証

食いしん坊 検証

渋いオトコ


渋いオトコになってきた音々丸(ととまる)


IMG_8517_20140525171906678.jpg


うんうんカッコイイオトコだ


IMG_8518_2.jpg


惚れちゃうね~ (*`▽´*)




一緒に


箱に入ってご機嫌な寿音(ことね)


IMG_8556_2.jpg


そこに小さなお客様


IMG_8557_20140525171512cd4.jpg


一瞬 ナニモノ?って顔をしたけど


IMG_8560.jpg


まいっか~と思ったらしい


IMG_8572_201405251715554dc.jpg


いいんだ(^_^;)


IMG_8565_20140525171518f39.jpg


ピースケは モフモフのお布団を見つけて


IMG_8563_201405251715160cb.jpg


大満足♪
仲良く一緒が一番イイよね




食いしん坊 検証


IMG_8581.jpg


ネコ達の大注目を浴びるとき


IMG_8588_2014052517155995c.jpg


それは たま~のオヤツタイム


IMG_8596_20140525171601525.jpg


大家族の我が家ではオヤツは
滅多にない大イベントとなっております
もちろん 1匹1本なんて贅沢 
クリスマスとかお正月ぐらいのものですので


IMG_8604_2014052517170752b.jpg


自分から必死にアピールをしてこないと
貴重な1口ですら口にすることが出来ません


IMG_8609_20140525171709ac5.jpg


極悪ヅラと言われる凛(りん)
案外小心者なので

他のネコがいると前に出ることが出来ません
なかなかオヤツにありつけません


IMG_8611_20140525171711ac8.jpg


写真を撮って後で見直すと ほぼすべての写真に写っているのは


IMG_8601_20140525171604270.jpg


我が家で一番食い意地がはっているのは
間違えなく寿々音(すずね)です(^凹^)ガハハハハ


 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

はぁちゃん(*´`*)

遠くに玲音くんも!(*´`*)

ピースケちゃんモフモフのお布団で幸せ満喫してますね♡
ことねちゃんのウットリ〜!のお顔も愛らしい〜+.+゚d(´∀`*)グッ!!
頑張ってる すうちゃんの食べっぷり!サイコー!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
思わず笑ってしまいました〜
(((*≧艸≦)ププッ

コースケくん 大きくなりましたね〜
お顔も 大人顔になって来た感じですね(*^-゚)vィェィ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう