みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 寛ぐネコ

寛ぐネコ

来夢音


来夢音(ラムネ)の頭の中身は
飼い主にもいまいちよくわかりません

悪さをすることもなく 毎日飄々と生きている感じ


IMG_8791.jpg


飼い主ぞっこんのべっぴんネコなのに


IMG_8526.jpg


まったく気取ったところのないお嬢様であります


IMG_8820_20140526195910968.jpg


ご機嫌で鳴くピースケをこれまたご機嫌で眺めているので


IMG_8834.jpg


近くに連れてきました


IMG_8836.jpg


怖いモノ知らずのピースケ


IMG_8832.jpg


早速得意のヒゲの毛繕い!!


IMG_8828_exposure.jpg


思いっきり引っ張られそうになって逃げるかなと思ったら
結構平気でした(^_^;)


IMG_8792.jpg


変な格好で寛ぐお嬢様
見ていて飽きません




ご挨拶


IMG_8874_20140526200041a65.jpg




寛ぐ


隙間があいた爪とぎで 寛ぐコースケ


IMG_8845.jpg


ホントにそれで寛げてるの?


IMG_8842.jpg




寛ぐ 2


苦悩の表情に見えるんだけど


IMG_8850.jpg


寛いでる・・・よね?




決心したネコ


音々丸(ととまる)に睨まれたって


IMG_8892.jpg


紅音(べにお)に睨まれたって


IMG_8881_201405262000430ff.jpg


ボクは退かない


IMG_8889_201405262000466e8.jpg


と決心したコースケ





寛ぐ 3


IMG_8893_20140526200118ab6.jpg


紅音 それでいいんだよね




遊び


ネコ嫌いの千野音(チャオ)が 

IMG_8867.jpg


珍しくネコと遊んでます


ポチッと応援
よろしくお願いいたします


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ



お知らせ


RAINBOWPROJECT通販サイトご利用の皆様

本日16時までにご入金くださった方のうち
ゆうパック着払い希望以外の方(定型外発送の方)
本日26日の発送を致しました

ゆうパック着払い希望の皆様には
本日メールを送らせていただきました


*** COMMENT ***

ピースケくんのお髭の毛づくろい!すご〜い‼︎ことねちゃんも 何だかウットリしてるみたい〜♡
ホノボノしてますね☆可愛いなぁ〜
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・。

それからコースケくんとべにおちゃんの後姿のおチリが とっても可愛いくて ツボになってしまいましたよっ!\(//∇//)\アハハ!

久しぶりのチャオちゃん登場!
チャオちゃんがチョイチョイして遊んでる*\(^o^)/*凄い!凄い〜!
チャオちゃんファンの私は嬉しいで〜す☆(pq´v`*)

絶世の美少女の来夢音さん、ほんとにいつも飄々としてるんですね。(*^_^*)
別の記事で、ママの寿音さんに箱を取られてもすぐまた別の場所でくつろいでるし、面白いな〜(´Д` )

鳥さんもあまり気にしないのか。
そう言えば寿音さんもそんなに気にしていなったような。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう