みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 風を感じるネコ

風を感じるネコ

向こうの紅


IMG_8886.jpg




見上げるネコ 


IMG_8870_201405291800060db.jpg




なくなったモノ


IMG_8992.jpg


立派なまんまる2コ なくなりました


IMG_8888.jpg
Before


心なしか顔つきも

IMG_8993_20140529180010371.jpg
After


しょぼくれたような・・・(^凹^;)

ノミの心臓を持つ音々丸(ととまる)
車に乗って病院に行っただけで心臓止まりそうで
過呼吸に陥ります

とてもとても1匹では心配で
お供をつけました


IMG_8857.jpg


これで短足兄弟2匹揃って去勢手術終了です




不安なネコ


息子が来月から家を出て独り立ちすることになりました

引っ越しの準備でゴタゴタしているので


IMG_8987.jpg


不安でたまらない凛(りん)

凛を置いて行かれることで
爪切りはどうするんだ!? ブラッシングは? と
不安なワタシ




寛容なネコ


伶音(レイン)は寛容なネコです


IMG_8903.jpg


相手がネコの場合 と言う条件付きですが


IMG_8898_2014052917590160e.jpg




風を感じるネコ


窓を開けたら 風が吹き込んできました


IMG_8989.jpg


三毛3匹 風を感じに集まってきます


IMG_8991.jpg



風に乗って ふわふわと・・・

抜け毛が部屋に舞います
1日何回掃除機振り回していることか┓(ー_ー)┏トホホ


夫のネコアレルギーですが アレルギーは治りません
これ以上酷くならないようにするだけです

洗った衣類はすべてコロコロを掛けてしまい
掃除をまめに 特に帰宅にあわせて掃除機をかける

このぐらいしかできません

コロコロの消費量がハンパないですw(ToT)w



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

http://item.rakuten.co.jp/cat-land/532375/

が評判良いらしいですよ。

こんにちはぁ~(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

三毛3組 風が気持ち良い!って満足そうなお顔で可愛いですね〜♡

トトくんとコースケくん ついこの間までお子ちゃま〜♡って思ってましたが(σ≧∀≦)σ もぅこんなに大きくなって〜\(//∇//)ニューハーフの仲間入りだなんて〜(〃ノωノ)♡
病院は疲れちゃったのかな?早く元気になぁ〜れ〜
(丿 ̄ο ̄)丿ムニャムニャムニャ☆

先日!
マタタビのお座布団セットが届きましたよ〜*\(^o^)/*
ありがとうございます☆
とっても可愛い〜!大人気です!
我が家の猫達は 包みから出した途端 すぐに 全員集合して 嬉しそうに全員で お座布団の上に乗ったり かじったりして楽しそうでした〜*\(^o^)/* そのうちに順番待ちしたりしてましたよ〜(≧▽≦)☆
猫達の大喜びの姿が見れて 嬉しいで〜す☆(*´ㅈ`*)♡
ちなみに 我が家のネコもニューハーフですよ〜(//∇//)

もう一つ購入すれば良かったなぁ〜
(pq´v`*)

私も紹介されました とってもグッド

http://item.rakuten.co.jp/dog-kan/532375/

この商品結構すぐれものです
お値段も リーズナブルだし(^_^) 良かったら試してみてください

こんにちは。

一枚目の紅音の写真見て、チョミさんが
「むっちゃ可愛い~~~!」って叫んだ。

男子軍団は揃って去勢したんだね。

今抜け毛が凄いからね。
僕も毎日ガシガシされてるよ。

パパさんの為にも早く抜け毛のシーズンが終わればいいね。

凛は凛は・・・えっと・・・
お互いに頑張ってね。

あんなに息子さんの事が大好きな凛ちゃん、
どうなっちゃうのか心配です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう