みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … アナと猫の女王

アナと猫の女王

アナと猫の女王 


ちまたではアナ・・・が人気らしい (アナと雪の女王)

我が家でもアナ=穴は人気です


IMG_9011.jpg



特に紅音(べにお)に


IMG_9014.jpg


くつろいでたら なんか飛び出てきました


30バシ


あっ! (◎ o ◯;)・・・

ネコの女王にはまだまだの紅音です




神様に守られて


IMG_8996_2014053022401041b.jpg


アンティークのクロスとたぶんそれに使われていたパーツと
ガラスドロップを組み合わせてオーナメントにしました


IMG_9004.jpg


新しいモノと古いものの組み合わせ

そして 美しいネコ

IMG_9009.jpg


最強の組み合わせ・・・と思います(あくまでも個人的に)
こちらは猫の女王になれるかも




爆睡


飼い主はとても心配です


IMG_9029_20140530223810db8.jpg


落ちそう・・・・なまでにはみ出て爆睡中




ズリズリ


心配のあまり声をかけたら 起きました


30なにか


そんなにはみ出たら落ちるよ


30ほんと


そして何とも器用に


IMG_9031.jpg


前肢を使って


30ずり


アナの中にバックしていきました(^0^;)



ポチッと応援
よろしくお願いいたします


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ




お願い


RAINBOWPROJECT通販サイトで
ご購入くださった皆様有り難うございました

おかげさまでほぼ発送も済んでおりますが
入金がまだの方が数名いらっしゃいます

なにか事情がある場合は対応もさせて頂きますので
その場合はご連絡を頂けましたらと思います

現在未発送分は未入金の分と
到着日指定の方1名のみとなっております




*** COMMENT ***

紅音ちゃんたら。

可愛すぎるほど、天然ですね(^_^)b

紅音ちゃんが

たっぷり見れて幸せです(^_^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう