みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 猫&鳥 » TITLE … ピヨピヨピヨ

ピヨピヨピヨ

凛(りん)


わたわたと慌ただしく 息子引っ越し完了
とはいえ忘れ物! と1日に車で何往復もする
あきれるほどのいい加減なスタート(ーー;)

とりあえず 出て行く前に
凛(りん)の爪切りだけは済ませていったので
まあヨシ とします


IMG_9046.jpg


さて問題児 凛
いつ頃気がつくかな~ 息子がずっと帰ってこない事実に
┓(ー_ー)┏トホホ 




ピヨピヨ


1ぴよ


なんだあれ? と興味津々の寿々音(すずね)


1ムム


小さなお客様に若干ビビリ気味


1ママ


突然の小さなひよこの登場に唖然とする寿々音


1ピヨピヨピヨ


誕生して4日目のウズラのピヨピヨちゃん達


1だから


ピヨちゃん達やりたい放題


IMG_9112_201406012024058ac.jpg


わーわーきゃーきゃー (正確にはピヨピヨピヨピヨですが)
そりゃもう大騒ぎです(^0^;)

ココで選手交代

ちょっと大きめ でも生後3日目の烏骨鶏のピヨさんです


IMG_9162.jpg


やっぱり くっつかれちゃいました


IMG_9192.jpg


このピヨちゃんの方がおとなしいかな?
と思ったのですが


IMG_9175.jpg


やっぱり乗られちゃいました(^_^;)


ピヨちゃん達はゲストです
うちの子ではありません

なので さすがに寿々音以外はちょっと
一緒には出来ませんでした

寿々音ほど信頼できないので・・・


IMG_9221_20140601202254e2c.jpg


あのウズラの卵から出てきて4日ですよ


IMG_9229_20140601202256433.jpg


ちっちゃくてかわいい~
黄色のピヨちゃんは 白ウズラのひよこちゃんです


IMG_9251_20140601202258bcd.jpg


烏骨鶏のひよこちゃんは やっぱり渋いなぁ~
生後3日なのに なんかカッコイイ感じでした





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

寿々音さんて、なんかネコばなれしてますよね。(^^;;;
なんかね、彼女の「理性」がネコじゃない気がします。


凛ちゃん…il||li(つд-。)il||li

お兄ちゃんがもう帰ってこなくてもグレないでね。;;
凛ちゃんを捨てたわけじゃないのよ。

この機会に、おかあにゃんに甘えることを覚えてみるとか!( ̄▽ ̄)b

6月の壁紙カレンダー

九州は本日(6/2)梅雨入りいたしました。
梅雨を通り越して猛暑日な日もありそうな今年…。
皆様お身体ご自愛くださいませ。

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/

*iPhone&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてください。

こんにちは。

凛はグレるね。
でも元々グレてるから良いか。

今月の壁紙は凛にしたよ。

すぅちゃん可愛い!

凛ちゃん大丈夫かな?
心配です

大好きなお兄ちゃん帰って来ないとは?
学生さんですよね?
学校の都合で引っ越されたのかな?

まさか?ご結婚?
凛ちゃん、マメkさんに早く心を開いてくださいね。


すぅちゃん、うずらの赤ちゃんのママになれる!
何だか心がホッとする感じですね・
すぅちゃんは本当に優しくて人間の言葉を理解していますね。

ストーカーすぅちゃんも可愛いですね

すぅちゃん本当に優しい
ネコさんですね(^_^)
本当にネコ?背中にチャック
ついてないかい?なんて
思っちゃうほどネコ離れ
してる(もちろん良い意味で)
気もしますが…笑

ピヨちゃん達もプリティー
すぎます(^_^)
猫さんも鳥さんも大好きなんで
猫&鳥のショットが見られて
内容も面白くって
まめKさんのブログ最高です♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう