みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE …

ガマン


息子が家を出て 置いてきぼりの凛(りん)
人恋しさからか随分甘えて来るようになりました

遊びに来た凛の大ファンというRちゃんに
ブラッシングをしてもらうまで


IMG_9771_20140610090113508.jpg


ムッとしているのかと思いきや


IMG_9773_20140610090119edc.jpg


案外まんざらでもなさそうです


IMG_9779_2014061009012207d.jpg


いいことだ(( ̄ー ̄#)  




ピーターパン?


換羽中のピースケ

抜けた羽を頭にさしてみました


IMG_9491_20140610090832f3f.jpg


おりょ なんかピーターパンのようですよ


IMG_9471.jpg


本鳥はまったく気がついていませんが(~_~;)




仔ダヌキの武蔵

拾って4日目

体をかゆがること
フケが酷いこと

たぬきには疥癬が多いのでその心配もあって
薬浴をすることに

(皮膚の状態から見て疥癬ぽくはないのですが・・念のため)


IMG_9726_201406100912263f3.jpg


手桶にすっぽり入って フケなどが剥がれるように
体をふやかします

薬浴シャンプーでごしごし

男前 モヒカン武蔵


IMG_0202_201406100904309da.jpg


再度 湯船(手桶)に


IMG_9747_20140610090314a42.jpg


なんかおっさんくさいです

うひ~ とか言いそう(^^ゞ


IMG_9750_20140610090316c39.jpg


シャンプー後 


IMG_0208_20140610090432415.jpg


この大量なフケ!!


しばらくの間は薬浴を続けないといけないようです
┓(ー_ー)┏トホホ




美味しい♪


IMG_9768_2014061009032094c.jpg


食欲が出てきました
ミルクと離乳食のブレンドですがこれだけでは
あまり食が進まないようでしたので
酵素ジュースを入れたところ よく食べるように


IMG_9767_20140610090318626.jpg


贅沢なむー君(^0^;)




タマゴたぬき


小さなコを見るとやりたくなること!!

去年頂いたダチョウの卵

その卵の殻にいれたい!


IMG_9910_201406100901232cf.jpg



あっという間に大きくなるだろうむー君
すぐに入れなくなるでしょうね

今のうちだけの楽しみです


* リアルタイムなむー君は ツイッターよりご覧ください

→ こちらをクリック


今日は 福島 福猫舎に行ってきます (^o^)/~~
みてくれる人がいないので
子連れならぬ仔ダヌキ連れです

  大きく育ちますように ポチッと応援 よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

大きくなってね

武蔵くん食欲が出てきて本当に良かったですね。
薬浴している姿はまさにおじさん?ソックリ・
気持ち良さそうですね。
今日は武蔵くん福島にお出かけで、ビックリするかな?


すぅちゃんまた怒るのかな
気をつけて行ってきてください。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう