みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 保護タヌキ » TITLE … 乙女なネコ

乙女なネコ

仔ダヌキの武蔵 


拾って6日目(2)


気になる小さいカワイイコちゃんが
どうやら仔ネコではないらしいと悟った寿々音(すずね)


IMG_0211_20140615130134bb4.jpg


「すぅちゃん 遊んであげて」


15なんか


「まあタヌキだから・・・
でもそこを何とか・・・ 仲良くしてあげてね」


15やっぱ


(ーー;) なかなか受け入れてもらえないようです
タヌキの仲間は用意できないので せめて 4つ足の動物と一緒に
と思うのですがそうはなかなかいかないものです

武蔵自身は


IMG_0222_20140615130225b56.jpg


そんな事気にはしていないようですが・・・




拾って7日目


初めてのトウモロコシ

臆病なタヌキらしく 
腰が引けてます


IMG_0371_20140615130233e43.jpg


ドキドキしながら


IMG_0368_201406151302310ed.jpg


慎重に嗅いで


15ぺろん


一舐めして・・・・・・・
終わりでした ┓(ー_ー)┏ オキニメシマセンデシタカ


食後にお散歩


IMG_0408.jpg


ちょっと離れると 
きゅーきゅー大騒ぎして追いかけてくるので


IMG_0417_201406151303246b6.jpg


一人じゃ撮りきれません(T^T)
その短い足で早いのなんのって 




乙女なネコ


ひとり暮らしをはじめた息子
荷物を取りに帰ってきました


IMG_0511_20140615130327b08.jpg


兄ちゃんに呼ばれて そそくさといく凛(りん)


IMG_0512_20140615130329b94.jpg


兄ちゃんの前だけでは 
恋する乙女な凛ちゃんです




鉢合わせ


布団のアッチとコッチで遊んでいたら

IMG_0263_exposure.jpg


コースケと


IMG_0260_exposure.jpg


武蔵が鉢合わせ

2匹揃って固まっちゃいました


IMG_0266_exposure.jpg


どうしても タヌキの存在が受け入れられない
うちのネコ達

仲良くはできないみたいだけど 
いじめるわけではないから まぁいいか


ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ

ツイッターの楽さに味をしめて
ついついこちらがおろそかになっております

ツイッターではほぼiPhoneの写真なので
BLOGの方も頑張って更新しなくては (^0^;)







*** COMMENT ***

子育てお疲れさまです。(*^_^*)

寿々音さん、仔タヌキはダメでしたか。(^_^;)
イヌ科だからかしら。
そう言えば、あおいさんはお元気ですか?

凛ちゃん、久しぶりに兄ちゃんに甘えられてよかったね。(T_T)

こんにちは。

凛、本当に目からハートが出そうだね。

やっぱりタヌキは違うんだね。
猫って思わせても無理があるんだね。

一部しか写ってないのに分かる、イケメン具合。そりゃ凛様も乙女になりますわ。

べにちゃんのファンなので、もっとべにちゃんがみたいです♡

NO TITLE

あどけないむー君の瞳がかわいい!

ツィッターの画像もとても楽しみにしてます。

NO TITLE

子狸の子育て、お疲れさまです。
猫とは違う・・・わかるんですね。
無事に育ってほしいです。

私は、FacebookもTwitterもやらないアナログ人間ですので(ブログも)、ブログの更新・・・宜しくお願いします<m(__)m>
ブログ、楽しみにしています\(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう