みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコそれぞれ

ネコそれぞれ


来夢音(らむね)の場合


16へん


18それ


イヤもう少し大きくなるまでは・・・


18・・


カンベンしてやってね


18やって


18もう
  

┐('~`;)┌




羽音(はね)の場合
  

18ウルサイ


18いつ


パンチするとビビリうん○するからやめておいてね(T^T)




紅音(べにお)の場合
 

18あれ


18タヌキ汁


残念ながらそれは具ではありませんから
ず~っと食べられませんから (( ̄ー ̄#)  




下りられないボク


キャットタワーの上れるようになった音々丸(ととまる)

相変わらずなんで短足のネコがつくり出されたのか
と思うワタシ・・・・(ーー;)

だって


IMG_9711_201406181410516dd.jpg


タワーの上で下りられなくて右往左往しているぼっちゃん


IMG_9724.jpg


ととのSOSに気がつかなければ
ずっとタワーの上で 待ちぼうけ

ととはカワイイ
コースケもカワイイ
縁あって迎えた以上全精力を上げて可愛がるけど
理解はできないワタシ




カワイイのはワタシ


仔ダヌキの武蔵をしまった後に


IMG_0658.jpg


恨めしそうなネコ


IMG_0661.jpg


拗ねてる・・・を通り越してるよね(ーー;)


IMG_0664_20140618141236d56.jpg


こっちもですね・・・かなり ご機嫌ナナメ


IMG_0669.jpg


「べにちゃんは とってもかわいい~」


IMG_0670_20140618141655640.jpg


「べにちゃんが うちのスコハーフの中では一番かわいい」


18わかって


ほめ方にも気を使います(^0^;)


IMG_0668.jpg


飼い猫にも気を使う飼い主 ┐('~`;)┌  


ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

はわわわわわわわわ(*´Д`*)

来夢音さんのためなら夫も追い出しますっっ!!
ウチの子になっていただけませんかっっ(><)

って、ほんとに家出する気なんかないのは承知の上ですが。(^^;

知らないちびすけ(しかもネコですらない)がいきなり来て、おかあにゃんを独占されたのでは、ネコさん一同ご機嫌良いわけありませんわなぁ。(^^A

でも、ねこ姉さんたちからあんまり邪険にされると、余計におかあにゃんべったりになりそうで、それがまたご不興を買うという悪循環になりそうで心配ですね。

タヌキさんはタヌキさんでペット扱いには向かないでしょうし、可愛い姿もネコさんたちのがまんも期間限定。
遠くから応援(だけですが)させていただきます。

NO TITLE

今日ははぁちゃんがいっぱい(*´`*)

はぁちゃん!
武蔵くんと仲良くしてあげてね(*´`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう