みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » その他 » TITLE … おしらせ

おしらせ

PCトラブル中(T_T)

夫奮闘していましたがどうにもならず
業者さんに任せる方向になりました

PCにメール下さっている方
ごめんなさい
多分しばらく確認できません

ブログの更新もできません

申し訳ありません

*** COMMENT ***

次の更新楽しみにしています!

いつも楽しく拝見してます^_^早く治るといいですね!ムーくんの成長記録、PC直ったらまとめてドバッとお願いします(笑)

NO TITLE

ご覧になっているかどうかアレですが・・・

抱っこ催促中の武蔵くんの話題が、Yahoo!でピックアップされてます!(><)

またフォロワーさんが増えちゃうのかしら。
そしたらまた支援活動に興味を持ってくれる人が出てくるのかしら。( ´艸`)
(私もご訪問のきっかけはYahoo!でピックアップされた保護っ仔花ちゃんのお風呂動画でした)

っていうか、私もそろそろツイッター始める頃なのかも…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう