fc2ブログ

みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 フェネック プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » 猫&鳥 » TITLE … 寝込みを襲われたネコ

寝込みを襲われたネコ

登りたい鳥


寿々音(すずね)がくつろいでいると


IMG_2141_20140627204805248.jpg


保護預かりタヌキをのぞいて
我が家で最強と言われるピースケ

(飼い主の裏の力によるモノだが・・・)


IMG_2147_20140627204807fe6.jpg


狙っております

ネコが好きなのではなく単に高いところに上りたい


27ピースケ


忍者のような素早さで


27すた


登る!!

登られたネコとして 少しぐらい怒ってもいいのだよ・・・と
ネコびいきの飼い主は思うのだけど


IMG_2139_201406272048037c3.jpg


別に怒らないのが寿々音の い・い・と・こ・ろ♪
だったりします




寝込みを襲われたネコ


ツイッターでは最近タヌキばかり持ち上げられていましたが
今日は紅音(べにお)とピースケの写真が
ものすごい勢いでリツイートされていました(◎_◎)ビックリ!

ワタシも ブログを見てくださっている方も
結構おなじみのネコとトリ風景ですが
そうでない方には新鮮に映るようです


27紅


iPhoneではその瞬間を撮れましたが
カメラでは・・・ムリでした


IMG_2134_201406272047596c4.jpg


くるんとなって背中側に行ったところだけ撮れましたけど(^_^;)

この後すっごい勢いで逃げました・・・紅音が


ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

ピースケちゃん、乙女の下腹部になんてことを!((((;゚Д゚)))))))

ってことでリツイートが増えてるわけではないと思いますが。(^_^;)

それにしても、みごとなモフ毛ですね。紅音ちゃんのお腹。(笑)
やっぱり寿々音さんではなく、寿音さんの子なんだな〜と、改めて思いました。(*^_^*)

NO TITLE

ご無沙汰してました。
すぅちゃ~ん(´ー`* ))))半開きの目がたまらないです!
かわいい~
そして紅ちゃんのもふもふ。これはピースケ君じゃなくても乗りたくなるかも。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう