みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 保護タヌキ » TITLE … ライバルは大切

ライバルは大切

保護預かり中の仔ダヌキ武蔵

庭から戻るとかなり疲れるみたいで
いつも爆睡


IMG_1068.jpg


ネコ達もコレが大好きなのですが
タヌキもやっぱり囲まれたところが好きみたい





福島ちびちびーずにごはんをあげていたら
たっぷり食べてから寝たはずなのに
匂いにつられて起きてきました

IMG_1103.jpg


少し高さのある食器は仔ネコ達にも使いやすいです





タヌキにも食べやすい・・みたい(~_~;)


IMG_1107_20140702224945d68.jpg


3匹で押し合いへし合い


IMG_1111.jpg


足も顔もベタベタです


IMG_1146.jpg


どのコも誰にも負けないと気迫だけは(^_^;)


IMG_1101_20140702225147995.jpg


誰かが食べている食器のものを食べたい


IMG_1138_201407022251490de.jpg


中身はみんな同じなのに


IMG_1139.jpg


ちょっと前まで食べなくて心配していたチビダヌキ
競争相手のおかげかよく食べるように


IMG_1188_20140702225154773.jpg


ライバルって必要だよね・・・


ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

みんな、いっぱい食べて、いっぱい寝て大きくなってねー。
マメKさんの写真、いつもほんとにかわいくて素敵でダイスキです(´ー`* ))))

み〜んな元気いっぱい*\(^o^)/*
食欲もいっぱいで嬉しいですね〜☆
ちびーずも すくすく元気に大きくなりましたね〜(≧▽≦)☆
誰かが食べてるのが気になって仕方ないのが コレまた可愛いくて 面白い〜(σ≧∀≦)σ
とっても仲良く微笑ましいですね(^-^)

食器ですが、なんと!こんな感じに高くなってる物を探してた所だっんですよ〜! ご紹介して下さってありがとうございます(^-^)
早速 買っちゃいま〜すo(^▽^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう