みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 寛容ならず

寛容ならず

一休み


IMG_2126.jpg


かならず 途中で


IMG_2125_2014070623135328b.jpg


一休み

ベロが疲れるのか その体勢が疲れるのか
いつか教えて欲しいと思うのですが・・・




寛容ならず


ピースは何があってもネコを噛まなかったけれど
ピースケは噛む!! 


IMG_2127.jpg


いつかピアスの穴があくのではと
ヒヤヒヤしっぱなしの飼い主

そんな凶暴なトリにでも寛容な態度をとることが
決してトリを愛しての行動でないことは


IMG_2128_20140706231400030.jpg


この顔を見ればわかるのですが
それでもトリに決して牙はむかないネコ
(信じてはいるけど決して気は抜きません・・・)

そんな寿々音(すずね)ですが


IMG_2169_20140706231403852.jpg


タヌキは死ぬほどキライ


IMG_2190.jpg


タヌキと暮らすなんて選択肢がもしあったとしたら
家出しますと言われかねません(ーー;)

もうちょっと辛抱してね




当たり前でもオンリーワン


どこにでもいる柄 キジトラのしましま

でもそのかわいさは


IMG_2435.jpg


オンリーワン 


IMG_2457.jpg


可愛すぎでいつも心臓がバクバクしてしまうワタシ


IMG_2470.jpg


ふくふくにいたっては 卒倒もんだわっ


IMG_2603.jpg


こちらも武蔵と同じ頃に卒業予定




はじめての


IMG_2903_20140706231527f79.jpg


武蔵 初めてのサクランボ!

おいしかった~ 
良いサクランボってこんなに美味しいモンだと
いい年して知ったワタシ (*^。^*)



ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

たぬきとさくらんぼに…

可愛い過ぎて、卒倒もんです!

NO TITLE

すうちゃん、イカ耳すごい・・・
シャーもすごい。そうよね、女帝襲名してるんだもの
たまにはシャーしなくちゃ。すぅちゃん、好き☆

週末に近所で仔猫4匹保護しました。(預かりさんのもとで体重増加に励んでます^-^)
その中に、背中に黒い丸が3つ、おしりのほうから肩に向かってついてて
その丸が大→小になってる、面白い柄のかわいい三毛ちゃんがいました。
顔は三毛のはちわれで。離れがたかったですー。

ふくふく&しましま、揃って超絶美少女です(≧∇≦)

ふくふくちゃんは、前〜にトビネズミからねこに進化した(笑)湯沢ちびちびーずのななちゃんにそっくり?
と、思って過去記事を探したら、色は似てるけど毛の長さも目の大きさも全然違いました。
おちびさんでも、ちゃんと個性があるんですね。当たり前か。(^_^;)

寿々音さんはほぼ完璧に目で語るタイプと思って拝見してますが、動物の心が読める能力のある方に答え合わせしてもらいたくなることがあります。(笑)

可愛い!

さくらんぼをくわえたむー君
むー君ファンの私、キュンキュンです‼
(´。✪ω✪。`)

むー君が"やったーぁ!"っと無邪気に喜んでるような表情をしているのが本当に可愛らしいです‼

早く立派に成長してほしいけど、ずっとあどけない甘えたのこわがりむー君であってほしい気もして複雑…(ママさんを差し置いて勝手なことをいってすみません)
可愛い写真をいつもありがとうございます☆
*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*

一休みの理由

始めまして、

一休みの理由、両方なんだと思います。
私も最近、そのような街の猫くんと出会いました。
一心不乱に毛づくろいしていて、あんなスピードでしてたらそりゃ疲れるわな、と思ってしまいます。

小鳥と猫のコラボ、はまりました。
すぐそばに居るのに、ビミョーな距離感が感じられてなんか面白いです。
その内、猫パンチが繰り出されないか心配してしまいます。

子猫ちゃんはお目めがクリクリッ!ってしてて可愛すぎます。

色々なキャラの動物が登場してきて、楽しませて頂きました。

鼻血

ふく&しまも武蔵も可愛すぎ。
武蔵君ももうすぐ卒業なのですね。
マザコンっぽいから、無事卒業できるのかなぁ?

可愛い写真が毎日の癒しです。

NO TITLE

はぁちゃんがちょこっとだけ写っていることを見逃していません!(*´`*)

みんなそろそろ卒業なのですね。(^^)
すぅちゃんが、武蔵を受け入れないのにはビックリしました。
苦手は誰にでもありますもんね(^ー^)

突然ですが、マメkさまにお願いがあります。
趣味で羊毛で猫人形教室に通っているのですが、
次回の課題がノルウェージャ、
もしよろしければ、是非来夢音ちゃんをモデルに作りたいのですが、お許し頂けますでしょうか。

出来上がりは、私の個人的私物になりますし、他の方が来夢音ちゃんをモデルにすることもありません。
でも、もしよろしければ作品が出来上がったら、自分のブログに作品を載せたいとは思っていますが。。。

参考にする写真はこちらでブログから探させてもらいたいと思っていますので
マメkさんのお手を煩わせることはありません。

どうかお許し頂けます様、よろしくお願いします。<(_ _)>

もずく様

もずく様

もちろん大丈夫ですよ♪
是非可愛く作ってくださいね♪

ありがとうございます!!

マメKさま、

ありがとうございます!! m(_ _)m
来夢音ちゃんの美しさに少しでも近づけられる様に
がんばります!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう