みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 鎌倉の町に合う名前

鎌倉の町に合う名前

いつも 「おたがいさま」 を合い言葉のように
やりとりを続けている逗子のボラ ニャンコさんの紹介で
鎌倉のとあるおうちにTOM君のトライアルのための
お届けをしてきました


夫が休みで車で送ってくれたので
TOM君の他ににゃんこさん達が猫のためにいつもしているフリマへの
提供品も山ほど持って行けました


IMG_9789-1.jpg


写真の他に 我が家で眠っていた階段ダンスも(v'-')b
モノが結構減って 助かりました


鎌倉に行く前に にゃんこさんのおうちに♪


にゃんこさんちのネコさんたち


IMG_9804.jpg


IMG_9817_20120913140549.jpg


IMG_9823.jpg


TOM君が大きくなったらこんな感じになるのかな?と言う感じのパン君


IMG_9790.jpg


ワタシのお気に入りは 茶トラのリンちゃん


IMG_9807.jpg


お顔はカワイイ普通の茶トラなのですが

立つとすごいんです!!


IMG_9951.jpg



背中からお腹のはじっこまでの距離 
・・・・ありすぎませんか?

チビ猫と暮らすワタシには みんな デッカ  (・_・;)
いやぁ いろいろな柄と体格のコを見られて楽しい

 
TOM君とは言えば 


IMG_9829_20120913141147.jpg


IMG_9826_20120913141147.jpg


普通にくつろいでいました (^_^;

午後から 鎌倉に移動


IMG_9925.jpg


お宅は閑静な住宅街


IMG_9844.jpg


すっきり片付いたステキなお部屋


IMG_9852.jpg


点検(*^▽^*)

お部屋にはあちこちに猫グッズが


IMG_9856_20120913141527.jpg


マットも猫柄 


IMG_9867.jpg


お部屋にマッチするTOM君

あちこちの点検が済んでから お膝に抱っこしてもらいました

初めましてのアイコンタクトもちゃんと出来ました


IMG_9885.jpg


新しい 飼い主さんは 車椅子を使用されています


IMG_9899.jpg


確認してますね


IMG_9895.jpg


嗚呼 TOM君がうつるほどにピカピカのフローリング


IMG_9909.jpg


ソファーの下までピッカピカ (・_・)スゴッ


あまりにスバラシイお宅に ニャンコさんもワタシも緊張したのか
TOM君を置いてお宅を後にしてからずっと のどが渇きっぱなしでした


せっかく鎌倉まで行ったので
ニャンコさんの案内で ちょこっと散策


IMG_9936.jpg


すぅちゃんにそっくりの絵が描いてある! とカップを持ってはしゃぐニャンコさん

うちのコはそんな不細工じゃないわっ と叫ぶワタシ

ニャンコさんは千野音の預かりボラさんでした
今は 猫の相談にのってもらったり 
趣味の話で盛り上がったりする良いお友達です


今回のことではお世話になりっぱなし


IMG_9946.jpg


道ばたにはろくでなし猫さんがいました


IMG_9947.jpg


久しぶりの息抜き~\(⌒▽⌒)/!!


ところで トライアルに行ったはずのTOM君ですが
とっても気に入ってもらえて もう正式譲渡で良いとおっしゃってもらえました


まだ幼稚園児程度なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが
としっかり頭を下げてお願いしました


ご負担をお願いしている医療費実費の他に支援金も頂きました
仙台に送らせていただきます


ステキなおうちに優しい飼い主様 何一つ心配事なく・・・イヤ
ただ  1つだけ心配が・・・・


IMG_9846.jpg


お部屋にあったこれまたステキな金魚鉢




TOM君 絶対に倒さないでね お願いだからね! この願い鎌倉に向けて発信しておきたいと思います

(( ̄ー ̄#)  フッ・・



ところで TOM君の新しいお名前は  鶴君

鎌倉の町並みにあった名前(*^o^*)


さて みんな鶴君に続いて 幸せを探そう!



クリックしていただけると うれしいのであります



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

TOM君 改め 鶴君! 新しいおうち決まって良かったですね~(*^^)v

マメKさん鎌倉で少しは息抜きできましたか?(^o^)丿
ろくでなしねこさん なんかいいですね(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう