みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … ちびちびーず 卵の中

ちびちびーず 卵の中

ちょっと前 (正確には6/25)


IMG_1785_201407130014203a9.jpg


まだちびちびーず ダチョウの卵にすっぽり入るサイズでした


12しましま


お隣が気になるふくふく


12そっち


ハイハイ 写真撮りますよ~


IMG_1758.jpg


(r[◎]<)


12いやん


しょうがないので場所替え
それでも隣が気になってたまらない 


IMG_1723_20140713003304c74.jpg


「キミ達が可愛くしていると
沢山のネコさんが助かることになるのよ」


IMG_1730.jpg


(r[◎]<)イイネェ~


鼻血もんのカワイイ写真を撮り続けてると


12こっち


いきなり自分の卵から飛び出したふくふく
隣のしましまの卵に飛びこんじゃいました

卵受け取るのに必死だったワタシ┐('~`;)┌

ヒトもネコも
相手のモノがよく見えるのは同じらしいです(^_^;)


IMG_1829_20140713003055f06.jpg


叱られて反省中のふくふく
もう何していても可愛いんだから~(*^。^*)

この他にも カワイイ ホント鼻血もんの写真が沢山
可愛すぎて選考に苦戦していますが
選りすぐりのカワイイ写真をポストカードにします


早めにと思っていたのですが
ここに来て本当に急いでやらねばいけなくなりました


実は 7/5に福島の福猫舎の犬班Aさんの
レスキューの同行をする予定でした

しかし その日の天候があまり良くないため
「明日はやめた方がいいよ」との犬班Aさんの言葉もあって
急遽前日取りやめにそして延期にすることになったのですが

その日予定通りでかけた犬班Aさんの車がエンコ・・・

車がおかしい事は聞いていたのです
買い換え(中古車)を希望していて
そのための資金をなんとかRAINBOW PROJECTでも
協力できないかと思っていたのです

支援金呼びかけを!! 
その前にこの車がどんなに必要かを伝えなくては・・・と
そのために同行する予定だったのです

記事にあげてから支援の呼びかけをと思っていたのですが
まさか人の住まないところでエンコするとは!!
のんびりしてはいられません

支援金を呼びかけます
お礼はポストカードとなります

種類は2種類

福島からの保護ネコ ふくふく&しましま そして 武蔵も一緒の
ちびちびーずバージョンと

うちのコ達の選りすぐりバージョン

6枚セット 2種類

1200円~のご寄付で1セットを送らせていただきます

目標金額などは定めておりませんが
車が買えるぐらい・・・・が無理としても
少しでもその手助けになるぐらい・・・ガンバロウ

来週には詳細をお知らせいたします
どうぞ ご協力をよろしくお願いいたします

犬班Aさんの運命の日の記事はこちら→福猫舎ブログ

のぞきに行く前にポチッとお願い



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ


ご心配いただいております
入院中の夫ですが 術後の晴れもすこしづつ退いてきて
無事回復してきております

午後から病院に行くため半日家を空けるので
ネコ達(特に寿々音)は不満気ですが
大きな問題はありません

月曜日には退院
長かったような 短かったような(^_^;)

今回の入院で沢山恩を売っておりますので
退院後早く体力回復してもらって
3倍返しで恩返しをしてもらわねば・・・( ̄ー ̄)ムフ♪



しっぽと暮らす家もなんとか更新中→ココをクリック


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう