みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 保護タヌキ » TITLE … はじめての

はじめての

はじめてのバナナ(6/24)


IMG_1844.jpg


最初はおっかなびっくり


IMG_1865_20140715201707f23.jpg


ん!!


IMG_1867_20140715201709134.jpg


おいしい~


IMG_1869.jpg


もっと~♪




はじめてのびわ(6/25)


IMG_1928.jpg


いきなりガブリ


IMG_1934_20140715201755a53.jpg


ンガ~


IMG_1953_20140715201757fcc.jpg


全部ボクのだから


IMG_1957_20140715201759c6d.jpg


カメラ目線頂き(*`▽´*)


IMG_1958.jpg


変な顔 撮らないでよ!! もっと格好良く撮って


IMG_1961_2.jpg


ポーズつけてくれました




はじめてのたまご(6/26)


IMG_1981.jpg


ボクはわかる!コレ好きだと思う!


IMG_1988.jpg


きっと美味しいヤツだ


IMG_1997_20140715201913d4d.jpg


なんかヌルヌルしてる


IMG_2007_20140715201915226.jpg


うまっ チョ~うまっ




初めてのプリン(6/26)


IMG_2029.jpg


なんだこれ?


IMG_2044.jpg


???

(結局食べませんでした)




はじめてのメロン (6/27)


IMG_2057_20140715202030edc.jpg


なんだコレ?


IMG_2086_20140715202032b3d.jpg


「まだ食べる! 皮も食べる!」


IMG_2093_2014071520203472b.jpg


うまっ  うまっ  サイコ~


美味しく頂きました




おまけ


IMG_2237_2014071520203629c.jpg


自分で拭けるもん




武蔵も参加のお茶会


19日 2名参加希望
20日 2名参加希望
26日 4名参加希望 (開催決定)
27日 1名参加希望

3名様より 開催になります

にゃんこパーツもいっぱい

IMG_3744.jpg



ご参加をお待ちしております





ブログUPのやる気のために ポチッとお願い




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

モデルむー君!

こんばんは☆☆

むー君がこんなにたくさん‼
ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!
何をしててもやっぱり可愛ぃですね
ビワを持ってのポージングなんて、まさにモデル級(笑)
変顔むー君、面白いッ!
(●*>凵< p喜q)*゜・。+゜

バナナやメロン、タマゴをもらって、嬉しいと分かるこんなに可愛ぃ顔をされたらついついあげすぎちゃいそうですよね꒰❁꒡ॢᗜ꒡ॢ꒱

むー君、大切にしてもらっているから、ほんとに男前です‼(๑•ᴗ•๑)

ママさんとてもお忙しく、大変でしょうに今回も癒しのむー君をたくさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ムーちゃんは、柿とか秋は食べてるとおもいます。

ムーちゃんたちは、果物好きだけど、
ちっちゃな種も、腸に詰まって吐いたり、
下痢して食べなくなって、.....
もあるので、不安な種は抜いてね(^^)
アメリカで、某国のジヤーキーで1000頭ワンコが亡くなったけど、ムーちゃんたちは、毒味役のように怪しい物は犬よりたべないよ(^^)
いっぱい楽しい、ど甘えを経験して、
優しいママ、パパをずっと忘れずにね♪

愛らしいタヌキさん。
バナナやビワを食べてる姿がとっても似合いますね。

むー君がとても幸せそうで、この幸せがいつまでも続いて欲しいなと思います。
むー君はタヌキのお母さんから離れてしまってかわいそうだったけれど、今は新しいお母さんが出来て、安心しきっている様子が感じられます。
むー君の保護がもうすぐ終わるということで、お母さんとしても断腸の思いだと思いますが、またお母さんと離れなければいけないむー君もかわいそうです。
むー君もお母さんも幸せに暮らせる道がありますようにお祈りしています。

NO TITLE

こんにちは。
初めてコメントします。

まぁ、色々な意見があって当然だとは思うのですが
個人的には、武蔵君を野に放つのは
逆にここまで慣れてる仔が野生には帰れないように思います。

これからも、武蔵君をずっと拝見したいです♥

何度みても💕

何度見てもむー君はすごく可愛い

ホッペにバナナつけてる姿なんて反則だよぉ(´。✪ω✪。`)

むー君も参加のお茶会…参加したかったです゜・(ノД`)・゜・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう