みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … お手入れいろいろ

お手入れいろいろ

寿々音(すずね)の場合


最近 お手入れ最中に
スイッチが切れたように止まってしまう寿々音さん

今日も後ろ足のお手入れ最中に固まった・・・


18ふぅ


中年オンナは疲れやすい
(飼い主も飼いネコのことを言っている場合ではない)

昔からお手入れ最中の一休みはあったけれど
最近その時間が特に長くなっているような気がします


18問題


「イヤ・・別に対したことはないけれど
続きはやるの? やらないの?」


18足


「もうやらないならベッドから下りて」


18ムッ


「どうするの?」


18さっき


(-_- )ハヨセイ


18んべ


ヾ(- -;) 
すぅちゃん 後ろ足の続き忘れてるよ
1本手入れしてないからねっ




コースケの場合


うちのぼっちゃまネコ達は
あまりお手入れに熱心ではないような気がします

コースケも お手入れはじめたかなとカメラを構えると


IMG_3727_2.jpg


妙にすました顔

「コー君 もう終わったの? 」


18終わった


「え~ なんか早すぎない?」


18ねえ


「なぁに?」


18なんか


自分で掻け! o( ̄ ^  ̄ )




ハンドメイドなお茶会 (サンキャッチャーの会)

ご参加の皆様にメールいたしました

7/19 開催 (募集締め切り) 
7/20 開催 あと1,2名参加可
7/21 開催 (募集締め切り) 
7/26 開催 あと1名参加可
7/27 開催 あと1名参加可

ご参加の皆様にお会いできることを楽しみにしております




ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ
  





インテリアブログ しっぽと暮らす家も更新しました → ココをクリック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう