みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 我関せずなネコ

我関せずなネコ

わかってる


一人の食事の時は ネコの参加率が高い
(ネコアレルギーの夫と一緒の時は ネコ達は退席)


IMG_3858_20140723141530d8a.jpg


もはや定位置となった お皿の前に紅音(べにお)


23ごぼう


ワタシの夕飯の品定めをする紅音


23ん?


スパゲティーの中にホンの少し入れた残り物のツナのニオイを
かぎ分けるスバラシイネコの鼻


23べに


「でもね べにちゃん」


23わかってる


ん? ほんとにわかってるの?


23頂きます


「イヤ・・・スパゲティーにはネギをのせたから食べられないと
 そう言おうと思ったのよ」




監督


飼い主 必死リメイク作業中

今日の監督は羽音(はね)


IMG_4021.jpg


落ち着かない


IMG_4025.jpg


模様に釘付け


IMG_4032.jpg


そんなに気になるのかっ(^凹^)




我関せず


IMG_4034.jpg


アンティークの乳母車はしっぽたちのお気に入りの場所


IMG_4038.jpg


朝陽を感じて幸せそうな千野音(チャオ)


IMG_4043.jpg


ガタガタ音を立てて作業をしてようが
羽音がドキドキする異様な模様が現れようが


IMG_4069.jpg


まったく我関せず

乳母車からでることなく あっち向いたりこっち向いたり


IMG_4075_20140723141741b5d.jpg


それはそれは幸せそう



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ
  






飼い主必死のリメイクの様子はこちらから
現在 リアルタイムでお伝え中


しっぽと暮らす家 → ココをクリック



*** COMMENT ***

NO TITLE

はぁちゃん!

今日ははぁちゃんが現場監督だったのかぁ(*´`*)

お久しぶりで〜す!
わーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
チャオちゃんだぁー♡可愛いなぁー! ホントにすっ〜ごく幸せそぅ〜
(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう