みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE …

いいんだよね?


いいんだよね?
本当にそれでいいんだよね?


IMG_4077.jpg


ケツ落ちしそうな上に首が曲がっていても


IMG_4076.jpg


本当にいいんだよね?



細い?


たぬきってまんまるな顔と思っていましたが


IMG_4110.jpg


ほそいっす


IMG_4114_20140724231018284.jpg


オトコのコらしい顔つきになってきました
けど


IMG_4122.jpg


体も細いっす


IMG_4117.jpg


もう少しでお別れ


IMG_4165.jpg


あおいのいいケンカ相手でした

あおいも寂しくなるね




やっぱり


いっつも写真写りが残念な羽音(はね)が


IMG_4217_20140724231025270.jpg


可愛く撮れました


IMG_4218_20140724231027772.jpg


かわいいわ~


IMG_4219.jpg


ほんとに・・・でも


IMG_4220_20140724231106783.jpg


なんか格好が


IMG_4222.jpg


ちょっと変・・・

横から撮ったら


IMG_4212_20140724231020ffe.jpg


あれ? なんか残念な顔になっちゃった


IMG_4213_20140724231022ac6.jpg


はぁちゃんってホント撮るのが難しい



お知らせ


サンキャッチャーの会 募集終了となりました
次回は9月の予定です




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



なんと!! またまた更新しました

しっぽと暮らす家 → ココをクリック


*** COMMENT ***

NO TITLE

は、は、は、はぁちゃんッ!(*´`*)

夏休み大特集・・・ありがとうございます(*´`*)

とてもニヤニヤして見てました(*´`*)


武蔵君もすっかり凛々しいお顔になってきて野生児っぽいですね♪

NO TITLE

むー君卒業ですか、暑い日が続いているので心配ですが、むー君も寂しいでしょうね。小さい子どもは群れで過ごすので心配です。

大きくなったむー君!

むー君、最初はクマさんみたいだったのにママさんに大切に育ててもらってすっかりたぬきさんですね‼
しかもワンコぽいけどかなりの男前
💕(☉∀☉)💕

よかったなぁ…本当に (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु♡*:

こうして(もちろんママさんのおかげですが)むー君が元気に生きていると思うと本当によかったと思います

むー君の成長の様子を見せていただいて、優しい気持ちなれました、ありがとうございます♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

こんにちは。

武蔵は狐系?
もう少しでお別れだね。
寂しいけど、また直ぐにタヌキが来るよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう