みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 綺麗な穴

綺麗な穴

入ってたネコ


IMG_4422_20140728000437377.jpg


部屋の写真を撮っていたら・・・
ベビーカーに誰かさんが入っていました


IMG_4420.jpg


寿々音(すずね)です

しばらくしたら


IMG_4413_20140728000321843.jpg


一心不乱に 毛繕い
変なカッコ (^凹^)

笑ったら


IMG_4433.jpg


プンプンして出て行ってしまいました
ごめんごめん (~_~;)




綺麗な穴


羽音(はね)は けっこうな確率で


IMG_4409_20140728000318256.jpg


鼻クソのついていない日が多いです

猫によって毎日鼻クソを詰め込んでいるコやら
そうでないコやら いろいろいますよね




地味


IMG_3409.jpg


音々丸(ととまる)!! 
枕にしているリモコン返して


IMG_3412_201407280004350c3.jpg


地味に怒っております



ポチッと応援 よろしくお願いいたします



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



えぇええ!!  またまた更新しました

しっぽと暮らす家 → ココをクリック




*** COMMENT ***

いつも、センスの良さに驚嘆してます*****

昔、実家のシーズーも藤のベビーベッドのお古を使ってましたが、アイリッシュグレーのにゃんちゃん乳母車!!最高です。
それに、何気に置いてある素敵な額、などなど、壁もすてきな白塗りで、出来ればやってみたいけど、ハードル高そう!
ペンキとは違うから、改装しないと無理で、
見せていただき、楽しんでます。
理想のお宅です。
これも、ご家族と動物たちに応援され守られたお城なんだなぁ…とつくづく感激しています。ありがとうございました。🙇

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう