みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 欲求不満な猫

欲求不満な猫

探検  と  身投げ


とうとう  探検に行き始めました


IMG_0101.jpg


ちのちゃんお風呂場です 
トテトテ歩いて移動する姿がそりゃもうカワイイったら(*^o^*)


IMG_0107-1.jpg


ワタシの他にも監視員が見つめ続けます


寿々音(すずね)は仔猫が大好きです
小さければ小さいほど好き

諸検査がまだですので ペロペロ禁止です

特にすずのなめたいおしりのまわりはNG


すずが上手にお世話してあげるのに!
IMG_0128.jpg


禁じられたので ふてくされています


もうお風呂に身投げするにゃ
IMG_0113.jpg


IMG_0132.jpg


お水 ほとんど入っていませんよ(ーー;)


IMG_0119.jpg


しばらくバシャバシャ歩き回って 水を手でかき混ぜて遊んでいました

寿々音はワタシと毎晩一緒にお風呂に入っているので
あまり水を怖がりません

でも

出た後は忙しそうでしたけど(^凹^;)


IMG_0138.jpg




欲求不満


飲んだらもう一回おしっこさせて ・・・その前に口のまわりも拭かなきゃ
と忙しがるワタシを見て


すずも お世話したい すずの方が上手にきれいに出来るのに!
IMG_0141-1.jpg


さすがに全く検査をしていない状態のチビをなめさせるわけにはいかなくて
寿々音に責められているワタシ


おかあにゃんは意地悪にゃ
IMG_0161_20120915000604.jpg




ねむい


早朝 腹減ったと鳴きわめくちのにおしっこさせて
トイレットペーパーをトイレに流して
渦巻く水流を眺めていたら

一瞬 がくっと 便器の渦の中に吸い込まれそうになりました

(o_ _)ね・・むい



友人が運転手を買って出てくれて
買い物と動物病院へ

夕方帰って しばらくしたら
体中ぶわぁああ~っと蕁麻疹が (T^T)


蕁麻疹を調べると

疲労、睡眠不足は避けます
体調が悪いとじんましんが起こりやすくなります
特に夕方に起こるじんましんは疲労や寝不足が考えられます


とありますがまさにこの通りですね

病院でもらった薬でおさまりますし
結構短時間で引くのですが その間はやっぱり 痒い~(>。、)


寝不足は今はしょうがない・・・あと少しの辛抱です
でもミルク飲みだからカワイイので
早く大きくなって欲しいような・・・欲しくないような


IMG_0150.jpg


しかし・・・可愛くない顔で毎回ミルクを飲むちのちゃんです

そしてどうしても立って飲みます


IMG_0146.jpg


疲れないのでしょうか (^_^;




希望


明日土曜日 CHAPトライアル開始 スモモ見学
日曜日 台東区預かり仙台ちびちびーず 見学補佐
月曜日 心結見学

TOM君のお届けで運気UPしたのでしょうか
鶴岡八幡宮の横をちょっと通っただけだけど(^^ゞ
里親さん希望の方からのお声かけがありました

よかったよかった


ワタシもそれなりに忙しくなりそうです

ご縁が結ばれることを祈って
寝不足でも頑張るぞっと♪



サンキャッチャーの会


追加募集したサンキャッチャーの会

29日2名 あとお一人参加で開催
30日1名 あとお二人参加で開催

ご連絡がまだになっています ・・・ すみません
ちょっとこのところギリギリ精一杯でして

まだ日にちの猶予がありますので
もうしばらくお待ちください

もし日にちを動かせるようでしたら
お知らせいただけると開催が出来ます



疲労回復あなたのポチっ♪



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

サンキャッチャー 参加希望

初めてコンタクトさせていただきます。最近こちらのブログを知り、過去から一気に拝見しました。我が家にはアメショーが一匹います。サンキャッチャー作製楽しそうですね。お仲間に入れていただけたら嬉しいです。30日に空きがありますか?29でも大丈夫です。ブログへのコメントが初めてですのでルールなどに不備かあったらご指摘下さい。

NO TITLE

ちのちゃん 探検が始まりましたか(^・^)
すぅちゃんお世話できなくて おかあにゃんを見つめるお目目がかわいいですね~(>_<)
はやくお世話できるようになるといいね(^・^)

すぅちゃんは、お水大丈夫なんですね!(^^)!
今日は、2にゃんを一人でお風呂に入れて、くるくる逃げ回られて ヘロヘロになってしまいました(^_^;)  でも洗ったあとの手触りは最高でした^m^

っとそれより マメKさん!! ジンマシン大丈夫ですか!(◎o◎)!
疲労・・・相当溜まってますよね(>_<)
ちのちゃんがもう少しおっきくなるまで大変だと思いますが、頑張って下さい(>_<)
みんな、新しいおうちが決まるといいなぁ(^・^)

すぅちゃんはすばらしいですね。

マメKさんのアテレコの通りの言葉言ってそうです。
それにバスタブに飛びこんじゃうなんてすごいですね。ちのちゃんもすごいね、立ち飲み…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう