みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … お天気ちびちびーず

お天気ちびちびーず

数日前に 福島 福猫舎の犬班Aさんから
LINEで闘病していた猫が亡くなってしまったと
連絡をもらいました

泣き虫の彼女

きっとまた泣いてるんだろうなぁ
泣きながらも他の闘病中のコ達の世話をして
鼻水すすりながらレスキューにも行ってるんだろうな

グッとこらえて病院も行って

それでもふとちょっとした心の隙間ができたとき
また ボロボロ泣いてるんだろうな・・・

と 武蔵を送っていった後に
福猫舎のブログを見たら 

福猫舎のブログ → ココをクリック

泣いてるんじゃなくて 泣きが入ってました (( ̄ー ̄#)  

なんで仔猫が10匹も・・・
福猫舎に仔ネコが置けないことは100も承知

でも今回は預かりさんを呼びかけていたのでどうにかなってて
出る幕無いかな・・・と思いつつ
一応連絡とってみたら

どうにもなっていなかった┐('~`;)┌ ・・・・・・・・

ってことで 水曜日の午前中に郡山に
いつもいい加減な食生活の犬班Aさんとまるちゃんの両方にカツを入れて
栄養のつく食べ物!! とリクエストのあったレストランで食事


レストラン


ホントにガッツリ食べてくれました(^凹^)


食べ物_2


お皿から落ちそうだよ~

でも食いだめってできないので普段から
しっかり栄養価を考えて食べて欲しいもんです

夏バテしないようにね

さて食べ終わったら 10匹をとりあえず置いている
まるこシェルターに移動

もうどれがどれだかわからない(茶トラばっかり)ので
適当に5匹チョイス

そのままとんぼ返りで帰ってきました


5匹のチビは 今回はお天気ちびちびーず

もう可愛くて食べちゃいたいぐらいですよっ

いきますよ~


天(テン)

茶トラばかりの中で貴重なキジトラのオトコのコ
しっぽは長いです

IMG_4857.jpg


IMG_4852.jpg




晴(ハル)


一番ちっちゃいけど 一番なつっこくて 
あまったれのおんなのこ
しっぽはワタシの大好きなぶっちぎれの短いしっぽ


IMG_4798.jpg


IMG_4805.jpg




雪(ユキ)

茶白のおんなのこ 晴よりはおとなしめ?
このコもしっぽはワタシの大好きなぶっちぎれの短いしっぽ


IMG_4816.jpg

IMG_4823.jpg




雷(ライ)


茶トラのオトコのコ
しっぽは長くて先っちょがちょっとカギしっぽ


IMG_4828.jpg


なんかなよってるなぁ~


IMG_4831.jpg


やる気まったくなしのへたれ坊主ですね



雨(アメ)


ブルーパッチドタビー (ブルーグレーの毛に薄い茶色の斑)
パッチがはいった毛色はメスの毛色

なのでこのコもおんなのこ


IMG_4870_20140731171730fc9.jpg


ちょっと小心者かな?


IMG_4867.jpg


少し体調を崩しています
涙目 投薬するほどではないので目薬で対処しています



このコ達も福島ちびちびーずに負けず劣らずのガリガリちゃん
こちらに来る前にしてきたエイズ白血病の血液検査と
検便ではどれもマイナス

しっかり食べてまん丸になってもらわねば

ところで・・・いつもはまん丸になって
ワクチンを済ませて 安心してお留守番もできるぐらいでの
お渡しを心がけておりますが

今回は10匹という数 
とりあえず5匹連れてきているものの
残ったコ達もいずれは移動の予定

そこで 手のリサイズのちびちび
現状でのお渡しが可能な方に譲渡を致します

(福猫舎との打ち合わせ済み)

ただし おひとり暮らしなどで
あまりにも小さくて心配とおっしゃる方には
ワクチン等してしっかりするまでのお預かりも可能です
(預かりは 我が家でない場合もございます)

我が家も今年は ありえね~!!(◎_◎) と
知り合い各方面から言われる夏の旅行に出かけます

新婚旅行以来の家を空ける日数
(13日から)
と言う事でお天気ちびちびーずには 
息子の世話をうけることなく早めに卒業していただきたいっ

まだまだ片手乗りサイズのちびちびーずですので
どうぞご検討よろしくお願いいたします

検査費用等 かかった実費についてはご負担頂きます
もはや常識となってきましたが
完全室内飼い 去勢避妊手術の実施 等
ごく当たり前の事ばかりですがお願いしております

また まだかなり小さい子達で
1匹にするとぴゃーぴゃー鳴きっぱなしです

寂しさからのストレスで体調を崩す場合も多々あります
お留守番のあるおうちでは是非2匹飼いをお勧めいたします

一緒に遊んで手がかからずに大きくなります
冬は2匹で暖を取れます

もしくは 気立てのいい先住ネコさんのいるおうちでしたら
1匹でも大丈夫かもしれません

運命の赤い糸のおちびに気がついた方
ご連絡をお待ちしております

コメント欄(カギコメにて)ご連絡をよろしくお願いいたします

遠方の方ご相談に応じます




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


続けてポチッとヨロシクです



ペット(猫) ブログランキングへ
  


こちらもがんばって更新中
しっぽが沢山いたって快適におしゃれに暮らしたいのです


しっぽと暮らす家 → ココをクリック








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

みーーんな可愛いにゃんこちゃん!

精力的に天使のお仕事、お疲れさまです。みんな可愛いですね!
うちは、メスタヌー、犬、難病人で、パートナーになりたいけど、残念ながら無理です。
最初のキジトラの天くんは、ドキンときました。ワンコ仲間でも、犬、猫、白鳩等保護してガンバしてます。
私も、頼りない保護主だけど、タヌ命を5回助けました。
健康で心の清らかな方の、天使の御手でパートナーにゃんこになることを願っています。
お身体が猛暑に負けず、ご体調が崩れないことを願っています。

8月の壁紙カレンダー

連日の猛暑にゲリラ豪雨に台風と、
油断出来ない日々ですね。
皆様熱中症などには充分お気をつけの上、お身体ご自愛くださいませ。

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/

*iPhone&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう