みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … お天気ちびちびーず 絶賛里親様募集中

お天気ちびちびーず 絶賛里親様募集中

絶賛里親募集中のお天気ちびちびーず

早速嬉しいお話しが(*`▽´*)

雨ちゃん 里親様決定です
遠方ですがお友達なので安心です

雨ちゃんと一緒に雷(ライ)も検討中ですが
肝心な雷君 思いっきり体調不良です

来た時からみんな下痢気味だったのですが
ライが一番酷いです

なにぶん月齢から考えたら小さい

ふくふくしましまもかなり小さかったのですが
なんか今年福島から来る子はみんなこつぶちゃんです



里親様決まりました 雨ちゃん ♀


IMG_4994_201408021515228f6.jpg



来た時からの涙目がまだちょっと治らずにいます


ストーカー候補生 晴(ハル)ちゃん ♀


IMG_4956.jpg


とにかくちっちゃいです


IMG_4958.jpg


ちっちゃいけどめちゃくちゃ元気です




甘えん坊の雪(ユキ)ちゃん ♀


IMG_4980.jpg


べっぴんさんです


IMG_4990_20140802151449bd3.jpg



右は雷君


IMG_4992_201408021515199ea.jpg




草食系男子かな~
完全名前負けした雷(ライ)君 ♂

おなか痛いです


IMG_4975_201408021514410fb.jpg


チョ~ハンサムなのになぁ


IMG_4986.jpg


このサイズだと まだまだミルク主体だったのかな
缶詰をもらっていたようなのでおなかがビックリしちゃったのかも


IMG_4961.jpg


我が家に来てからは離乳食とミルクに変えました
今日は通院予定です 早くみんな健康になって
赤い糸をたぐり寄せなきゃね




しましまそっくりの 天(テン)君 ♂

唯一良いうん○してくれています


IMG_4977.jpg



元気すぎて1枚しか撮れなかった~(~_~;)


10匹中 3匹が本決定しました
我が家に4匹 まるこシェルターにあと3匹 

こちらが決まったら 連れてくるからね・・・といっていたのですが
今朝・・・・2匹茶色い仔ネコが増えた・・・との連絡(゜◇゜)

あと7匹・・・が あと9匹に ほぼ茶トラです

でもお顔はみんなカワイイコです


IMG_4965_20140802151403069.jpg


まだまだ片手乗りサイズのコです

小さいときから育てたい人も
心配なのでもう少し大きくなってからと言う人にも
できる限りの対応を致します

どうぞよろしくお願いいたします

カギコメよりご連絡くださいね♪

ポチッと応援 よろしくお願いいたします



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


しっぽと暮らす家 がんばって更新中
飼い主電動ドリルをふるう中
スゴイ寝姿を披露してくれるアイツのことは

こちらでチェック → ココをクリック











*** COMMENT ***

よかったですね~

わあ、早速里親さんが決まったんですね。
すごい!さすがです。
消えかかっていた小さな命が繋がって、ほんとによかったです。
早くお腹がよくなるといいですね。
こんなちっちゃな子がお腹が痛いのは見ていてつらいですね。
マメKさんの頑張りは見習いたいです。
みんながしあわせになりますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう