みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 七難隠せなかったネコ

七難隠せなかったネコ

凛(りん)は小顔です


IMG_5042.jpg


ですがそれがいったいナニ?というほどに
ドスコイ体型なので


IMG_5034_20140804213228d6c.jpg


せっかくの小顔の意味なし・・・です

凛はしょっちゅう
飼い主の母(飼い主は息子)であるワタシに
凶暴なるうなり声を上げますが


IMG_5049_2014080421335929d.jpg


案外お茶目です
でもこんな格好をしているからと行って安易に手を出すと
平気で噛みついてきます


IMG_5039.jpg


いろいろなポーズで楽しませてくれますが
どんなポーズをしていたとしても


IMG_5045.jpg


ワタシの目線は


IMG_5047_20140804213357ba6.jpg


この爆乳に釘付けです (^凹^)


せっかくの爆乳なのに 
七難隠すという色白のつきたてのお餅のような
ぽっちゃり乳なのに

ネコなので 別になんの特もしません 

凛はすべてにおいてなんか残念な気がするネコです


色白と言えばですね
先日RAINBOWPROJECTの手伝いに
総勢7名の精鋭部隊が来た時にですね

一番の話題になったのが シミ取りクリームです

こちら




2本セットならココが安いです



実際にワタシとゴルフ焼けのシミの酷い夫が
使用しているのですが

しばらく塗り続けていると カサブタのようにシミの部分が
ぺろりと剥がれて シミが薄くなってきています

漂白剤ではないので 塗ったら一発オッケー
というようなモノではありませんが
確かにシミは薄くなる

コレを○○○○に塗るとか
効果を試すために左右片方に塗ってみるとか
果てしないレディーストークが真夏の昼下がりに
炸裂していたのでありました

ちなみに夜塗るのですが 朝外に行く前に必ず
日焼け止めを塗らなくてはいけないんです

紫外線なんかまったく気にしなかった夫ですが
最近はこのおかげで日焼け止めも塗っています

男性でも顔のシミはみにくいです
将来老人斑も濃くなりますしねっ
今からでも遅いぐらい
しっかり予防してもらわねばっ!!



樂天買い回り真っ最中ですね
普段必要なときに考えもせずに購入してしまうのですが
少しだけあれこれとまとめておいたので
買いまわりしています

いつも必ず買うのはこちら





やげんです(鳥軟骨) 味はないので
もちろん人間が主に食べるのですが
お年を召して関節の心配が出てくるダックスのあおいにも
湯がいて食べさせています

ネコ達も大好物
先の柔らかいところを切って食べさせます
残りはもちろん人間様が(*^ー゜)

それから アレルギーになって牛豚肉が食べられないのですが
食べられないとなると
ソーセージとかフランクフルトとか
妙に食べたくなるときがあるのですが

こちら





15本も入ってまさかのお値段
そしてデカイっ


鶏肉のフランク 安いし 美味しい 
ビールのつまみに最高です

同じお店で鳥餃子とかもあって
ワタシのためのお店♪ という感じに
もっぱら利用させていただいております(*`▽´*)


ついでに 酵素ドリンクで5キロ痩せたワタシですが
ドリンク切れで2ヶ月ほど飲んでいなかったら
このところじわりじわりと体重増加

(+o+) マズイ!!

慌てて再注文しました





ボーナス入ったので
このぐらい贅沢してもいいよね・・・ダンナサマ

以上 あの日 話題になったあれこれでした




お知らせ


お天気ちびちびーず お問い合わせ有り難うございます
現在ちびちびーず まるこ舎 我が家のコ あわせての体調不良
いったん募集を停止いたします

育つ環境って大事です
いつもハラハラドキドキの保護ネコ達ですが
今回も同じくハラハラドキドキ

まるこさんと相談の上とにかく成長を待っての再募集をすることにしました
大変ですが仔ネコの健康が一番です




凛ちゃんの爆乳に ぽちっぽちっと感動クリック!!



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


しっぽと暮らす家 がんばって更新中


こちらでチェック → ココをクリック

*** COMMENT ***

噂の

クリーム、購入しました~(o>ω<o)♪
○○○○には塗りません・・私はおばあちゃんになるまで待ちます(笑)
でも、塗った人居たら効果の程を教えてほしいです(笑)
そしたお買い物マラソンまさかの完走~!!
まんまと戦略にはめられている・・?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう