みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 忘れ形見

忘れ形見

珍しい!!


このまま家庭内野良の道を突き進むのでは?
と思っていた伶音(レイン)が
手を出しても逃げずにいて 更に


IMG_5088.jpg


何ヶ月ぶりかに甘えてきてくれました
珍しい!!


IMG_5090.jpg


う~ん 可愛いではないか(*`▽´*)


IMG_5097_2014080523005830b.jpg


交通事故で顔がグチャグチャになっていたレイン
歯がずれてしまっているので
たまに口内チェックをしたいのですが
不可能に近い・・・

今日は 顔をグリグリ押しつけてくるので
ちょっと唇が浮いて中が見えました
けれどよくわからなかった(>。、)

しまいに


IMG_5099.jpg



いい加減にしろよと睨まれました (´、`)




忘れ形見 


レインが今日は人のいるところにいるなって思って
よ~く見ると 音々丸(ととまる)の事が多いです


IMG_5114_2014080523014181b.jpg


色合いも体型もよく似てます
足の長さはちがうけど(~_~;)


亡き友人が一緒に暮らしていくはずだった音々丸(ととまる)
甘えん坊のオトコのコ


IMG_5116.jpg


ひとりと一匹の生活を夢見ていた矢先の事故

一緒に暮らしたかっただろうな~
天国から見てくれているかな

本ネコはまったくそんなこと考えもせず暮らしてますけどね
友人よ 安心してと言える環境ではないかもしれないけど
貴女のかわりに抱きしめ
貴女のかわりにキスをして
貴女のかわりに   ネコキックされていますから(~_~;)

どうか見守っていてください



本当は


音々丸つながりでやってきたコースケ


IMG_8230.jpg


コースケは幸音助なんです

なんでコースケ?ってよく聞かれるんですけど
一応音つながりです

来たばかりの頃 あまりにも小さくて
育つのか心配で 母に預けていたら
すっかりおばあちゃんっこになって
そのまま1階の母の居住区に暮らしていて
たまに2階の我が家に来るだけです

撫でてもつんとすましていてゴロゴロもいいません

母にはベタベタですけど(ーー;)


そんなコースケもモデルを務めたポストカード


5408_2.jpg


福猫舎レスキュー車購入のための支援金のご寄付のお礼に
送らせていただいております

1200円からのご寄付となっております

集まった支援金は福猫舎に全額寄付となり
レスキュー車購入の費用に充てられます

発送は九州からとなります
ワタシの数倍は責任感の強い六花さんが
確実にあなたの手元にお届けいたします(*^ー゜)


支援をお考えの方は 
こちらをのぞいてみてくださいね → ココをクリック







ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


しっぽと暮らす家 がんばって更新中


こちらでチェック → ココをクリック






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう