みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 暑い

暑い

もう完全に階段の段と化している寿々音(すずね)


IMG_5068.jpg


まわりの酸素吸い尽くすのでは? 
というほどの大あくび


IMG_5072.jpg


2連発で


IMG_5075_20140807230913c02.jpg


しかしスゴイ


07見た


階段の上の方は窓があるので風が抜けますが
寿々音の寝ているところは風が抜けません


07暑い


だんだん暑さが籠もります


IMG_5081.jpg


すぅちゃんこう見えてもちょっと賢いネコなので
ふと伸ばした足先が冷たいモノに触れたものに気がつきました
そして移動!!


IMG_5082_201408072313165c3.jpg


いや・・・でも・・・

そこは寝にくいと思いますよ




ヨガ


こちらも


IMG_5066.jpg


かなり暑そうですが
さすが べっぴんの来夢音(らむね)

寿々音のように豪快なあくびなどはしませんよ

暑さに耐え忍ぶ時も


IMG_5067_20140807230909096.jpg


ヨガでウエストシェイプね




有り難うございました


IMG_5139.jpg


はぁちゃんお勧めマタタビ座布団も


IMG_5149.jpg


ほんとは全部はぁちゃんのっ!! にしたいキッカーも
おかげさまで完売いたしました

再販予定は9月です

大事なネコ様が遊ぶモノですので
たっぷり綿を使って ホールド感も楽しんでもらえるように
マタタビもキャットニップも一般的なキッカーの倍ぐらい使って
ひとつひとつハンドメイドで丁寧に仕上げているつもりです

ただ あくまでも手仕事ですので
市販品のような完璧さはないかもしれません
そこは手作りの味ってことでご理解ください

また 届いたキッカーに不備等ございましたら
(遊ぶ前に破れていたなど)
遠慮無くご連絡ください 昨日の入金まで本日発送いたしました
お手元に届くまで今しばらくお待ちください

なお 福島 福猫舎レスキュー車買い換えのための支援金
まだまだ 車にはほど遠い金額です

どうぞご協力と宣伝などもよろしくお願いいたします(^_^;)

最低支援金額1200円で 


IMG_1139_20140807231717167.jpg


こんなに可愛かった頃の ぽんぽこ仔ダヌキ武蔵の
珍しいタヌキポスカを送らせていただきます

あ・・・もちろんうちの子セットもありますので
どうかよろしくお願いいたします

みっくすセット ちびちびーずセット
あわせて 580セットの販売です

売り切れるか心配 (O_O)

詳細はトップぺージ記事をご覧ください





ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう