みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … お知らせとご報告

お知らせとご報告


すすんでお手伝い


①宛名書き


IMG_5189.jpg


の押さえ




②荷物の


IMG_5193.jpg


見張り


IMG_5198.jpg


うっ かわいすぎ




③ゴミ袋


IMG_5204_2014081221431451c.jpg


の点検



言ってしまえば全部邪魔




お知らせとご報告


福猫舎 レスキュー車買い換え支援のご報告


8/11 までの入金分
ポスカ販売支援金と
単独支援金あわせまして
510110円となりました

サンキャッチャー キャットキッカーの売上金と
それに付随する支援金は今回は除いております
(計算上の問題から)


これに関しましては
8月末でいったんしめてその後支援金を計算して
計上いたします

短い期間でこれだけの金額が集まったのは
ひとえに支援の協力をしてくださった皆様の
おかげと思っております

感謝いたします 有り難うございました

ワタシ ココでいったん 
家庭人としての地位を取りもどすため
いったんレインボーのマメKから普通の妻に戻りますが
旅行から戻った後はまたがんばりますので
よろしくお願いいたします

なお
サンキャッチャー 更に追加でUP致しました

大変お買い得価格となっております

お部屋に虹と一緒に幸運を取り込んでください
そして 
福島の彼の地に取り残されたネコ達も助ける事ができます

マメK取扱品については8/11入金分までは全て発送いたしました
(グッズなど)
一部 12日入金分も発送しています

六花取扱品(ポスカ)は8/10午前中入金分までは
発送いたしました

それ以降のものに関しましては19日から発送スタートいたします

福猫舎では 車は希望にあった物が見つかり
契約をしたそうです

510110円は1週間ほどで集めた支援金としては立派と思っています
でも
車買うにはちと足りません(T^T)

どうぞ引き続き皆様の温かな手を
差し伸べて頂くことができたらと思っております

ポスカもまだまだありますので
どうぞご協力をよろしくお願いいたします


ご購入はこちらからです
 →RAINBOWPROJECT 通販サイト

http://rainbowgoods.shop-pro.jp/




お知らせ 1


いつもは旅行中もブログUPは予約投稿でしてきたのですが
今回だけは無理でした~
しばらくブログの更新をおやすみいたします

ホントに あまりの忙しさにてんてこ舞いでした
カメラでサンキャッチャーは撮っても
猫を撮る時間はなかった(>。、)

ワタシも忙しかったのですが
ポスカの発送を一手に引き受けてくれた
六花さんはもっと忙しかったにちがいない

六花さん本当に有り難うございました

通販サイト利用の発送品に関して
ご質問や こちらのミスなどがありましたら
通販サイトの連絡場よりご連絡ください




お知らせ 2

お天気ちびちびーずですが 体調復帰に時間がかかっております
家を空けるため移動しておりますが体調がよくなり次第
こちらに戻すつもりではおります

里親に・・・と手を挙げてくださった皆様
申し訳ございません
そんな訳でしばらくお話しがすすめられません

もしも 元気に戻ってきたら
改めて記事にあげさせて頂きますので
いったん白紙にさせてください

申し訳ありません



RAINBOW PROJECTを応援してくださった皆様
有り難うございました

ココでお手を拝借・・・のかわりにポチッとお願い



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

心からの感謝を込めて。

マメKさん。
六花さん。
そしてRAINBOW PROJECTのチャリティグッズで応援くださっているたくさんのみなさま。

昨年来、とてもたくさんの応援を頂き、そして今回もまた、無くてはならないレスキュー車のためのご支援を、本当にありがとうございます!

逐次マメKさんからご連絡を頂きながら、ドタバタの毎日の中で隙間を見つけて中古車サイトを巡り続けていましたが、今日、これは!と思える車を見つけ、それがよりによって地元郡山の車屋さんの情報だったので、なんとか時間を作って現車確認とお値段交渉に行ってきました。

とても状態の良い中古車で、かなり強引な値引き交渉もなんとか纏まり、具体的にお話を進めさせて頂いています。

なかなか状態が良くてもこちらが希望する金額帯の車が見つからなくて気持ちが焦っていましたが、なんとか交渉も纏まってくれて、ホッとしつつ、本当にありがたく、嬉しく思っています…。

自分たちの力では賄えない大きなお買い物…。だけど本当にどうしても必要なレスキュー車。

たくさんのみなさまからの暖かなお気持ちを胸に抱えながら、ひたすらあたしたちに出来るコトの精一杯を頑張り続けていけるように頑張ります!

マメKさんに、レインボー号と命名されそうなレスキュー車。

納車やなんかが決まってきたら、改めて具体的にご報告させて頂きます。

本当に、本当に、ありがとうございます!

そして引き続きどうぞ宜しくお願いします!


NO TITLE

まめKさん、犬班Aさん
いつもすこししかご協力できず歯がゆい思いでいっぱいです。
お2人から勇気づけられることばかり、うけとるものばかり大きくて。
思いがけない非常事態のため大変だと思いますが
ささいではありますが自分にできることを考え、お力になれるよう尽力したいと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう