みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 身勝手な人間

身勝手な人間

5泊6日という新婚旅行以来の長旅
旅行中 もしパルボで発症していたらと
ずっと気がかりでたまりませんでした

帰宅した時ネコ達の顔を見て ホッとして 
膝の力がガクッと抜けました・・・

今回パルボ発症せずにすんだのは
神様のおかげとしか思えない

翌日からは掃除 消毒 
RAINBOWPROJECT ご購入品の発送

昨日まであんなに愛おしく
ずっと抱きしめていたかった存在も

この猛暑と やること満載の飼い主にとっては
鬱陶しい以外の何物でもない


IMG_6248_20140820234106dc0.jpg


こちらはほぼあきらめ顔の羽音(はね)
この程度ならカワイイもんだけど


IMG_6251.jpg


寿々音(すずね)は邪険にすればするほど
自分の存在をアピールするので


IMG_6249_20140820234505c01.jpg


かなり邪魔

昨日まではもし調子悪かったらどうしよう
今 一番の年配は寿々音なので何かったらどうしたら・・・
と寿々音のことばかり考えていたにもかかわらず


IMG_6252_201408202341135cc.jpg


いつもとかわらぬ元気な姿を確認しホッとした後は


IMG_6253.jpg


ホント邪魔なのよね・・・と
ついついつぶやいてしまうのでした


IMG_6254_20140820234134600.jpg


だって ホントにホントに邪魔なのよ・・・・(ーー;)
と身勝手な人間のワタシ



販売部長六花さんよりのお願いです
RAINBOWPROJECT 通販サイトご利用の方にお知らせです

※【TOP固定】20日までにご注文の方で、
「注文確認(自動送信)」及び
「受注メール(入金先等を記載)」を受け取られていない方、
又、ご注文日より10日以上経過し、ご入金がまだの方は、
お手数ですが【御連絡場】より「連絡のつくアドレス」を表記の上、
ご連絡ください。
(メールが届いていない,入金は○日予定です、等)

特に携帯電話のアドレスがリターンになっているようです。
ドメイン指定等の対策をなさるか
、PCのアドレスをお願い致します。



発送の荷物を作りながら 
あ・・・この方リピーターさんだ 有り難いなぁ とか
お茶会に来てくださった方だ!! うれしいなっ とか
あ~お久しぶりの方だ などなど本当にありがたくって
嬉しい気持ちになったりしています

お一人お一人にお礼をすべきですが
まだまだゴールの見えない道をがむしゃらに突っ走っている最中で
そうすることもままならず

こうして 記事にて お礼をさせて頂きます

また 我が家の完全私用品となるぞうきん用タオルにも
ご連絡を頂き有り難うございました

連絡先記載のあった方には
ご連絡させて頂きました

有償のモノを購入してと言うコメントもありましたが
使い捨てのモノなので勿体ないです

わざわざ買わなくて大丈夫です
お気持ちだけ有り難うございました




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

こんにちは。

きっと今は、てんてこまいになってると思ってたよ。
みんなが元気で良かった。


スーちゃん、切なくていじらしくて。。自分が同じような立場であった時には辟易としたこともありましたが、猫の飼えない今、ひたすら愛おしく感じてしまいます。全て表情が違い、さすが女優♪
チャーちゃん、元気かな。。

さて以下私信です。
調布柴崎のG様より本日タオルをお届けします。声をかけたら協力下さった方です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう