みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 愛は通じる?

愛は通じる?

RAINBOW PROJECT キッカー再販の為に
手伝ってくれる方が集まってくれました

作業しているテーブルの下に陣取るのは


IMG_6291_2014082422580523d.jpg


凛(りん)


IMG_6306_201408242259121b7.jpg


凛は基本小心者なので
(荒くれ者でもありますが)
お客様が来ると兄ちゃんとの愛の巣であった
3階の息子の部屋に籠もっていましたが

息子が独り立ちしてから部屋を封印したことと
その寂しさから最近よく人のそばに来ます


IMG_6304_201408242258118b1.jpg


普通に撫でられておりますが


IMG_6302.jpg


皆様 あそこを撫でて大喜びしております


IMG_6303_20140824225809a46.jpg


大福のようにひんやりモチモチのおっぱいです

みんなにさわられて平気だなんて
天変地異でも起きなければいいけど(ーー;)

それから
我が家に通い始めて
凛に熱いラブコールを送り続けて4年近くになる友人に

まさかの


IMG_6300_2.jpg


抱っこ


IMG_6297.jpg


ゴロゴロいったりして~


IMG_6293.jpg


上目遣いに見上げたりして~


IMG_6296_20140824225720d36.jpg


凛なりのちょっと不器用なあまえっ子攻撃で
迫っておりました


(( ̄ー ̄#)  フッ・・・

ネコも寂しいと性格かわるんだ

友人は「いつかきっと愛は通じるもんだわ~」 と感動しておりました

心なしか 


IMG_6313.jpg


顔つきも可愛くなったと言えば 
そんな気もするような・・・しないような


金曜から集中して
再販用のキッカー作りに精を出しておりました

レスキュー車基金のポスカと支援金の集計も
近々お知らせできると思います

レスキュー車買い換え費用は
はっきりとした金額がまだわからないのですが
まかなえたと思います

改めて発表とお礼を致しますが
有り難うございました


皆様気にかけてくださっている
マメKの家のネコ達のパルボ発症について

まったく症状もなくいつも通りですので
問題なく終わると思います

ただ 今回発症しなかったのは
奇跡にも近いと思っております

今回の記事を見て パルボを調べて
怖い病気と知り 家から出さないので
今までワクチンをしていなかったけれども
万が一に備えて接種をします

とコメントをくださった方もいました

知らないことを知ることは大切な事と思います
そのきっかけになれたことはよかった

毎日の消毒は大変ですが有り難いことに
ぞうきん用タオルをたくさん頂くことができました

タオルの間に支援金や
休憩時に食べてくださいと 人間用食料まで・・・

本当に嬉しいです

そして 本当に助かりました
使い捨てには勿体ないような新品タオルは
フリマにまわします

お一人お一人にお礼をすべきとは思いますが
ここでのお礼とさせて頂きます




お知らせ

RAINBOWPROJECT 通販サイト

マメK商品ご購入の皆様
週末をはさんだため発送に少し遅れが生じました
次回の発送は火曜日からになります

先週木曜以降にお振り込みいただいた方と
それ以前のお振り込みの方数名
もうしばらく到着までかかります

申し訳ございません
お待ちくださいm(__)m





ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう