みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 預かりっこ その後 » TITLE … 沢山の幸せ

沢山の幸せ

なんだかめっちゃ忙しかったここ数日

飼い主必死で動いていてもネコ達はいつも通りでした


IMG_6308.jpg


幸せそうで

IMG_6309.jpg


いいこっちゃ


IMG_6310_20140829231658c1d.jpg


実にうらやましい┐('~`;)┌


幸せそうと言えば

我が家から新しいにゃん生を踏み出した
ちよちゃん(神楽)

新たなる環境に慣れるには
高齢でどうなるモノかと心配しましたが

この写真を見ると


IMG_29 605_2


新たなる生活をするのに年齢は
そうそう気にしないでいいのでは? そう思います

引き取る時にはいつも
万が一里親さんが見つからなかったら
我が家で・・・と覚悟を決めてから引き取ります


IMG_29 619_2


でも こういった写真をもらう度
我が家にいたらえられることのなかった
幸せな時間を過ごしていて
本当に新しいおうちが見つかってよかった


IMG_29 623_2


とそう思います


卵にゃんこだった ふくふくとしましまも


29ふくしま_2


一緒にすくすく育って


29しましま_2


ひ弱さをまったく感じさせない


29-1_2.jpg


普通の子猫に育っています

ふくふくはハンナ
しましまはビビアンという
何とも立派な名前をもらいました

昇格って感じ


そして
タヌキの武蔵も!!

新しい環境にすっかりなじんでいます


29武蔵_2


すいかも頂くけど
最近は虫もしっかり食べるそうです

甘えん坊でくっついてくることもあるけれど


29武蔵_2


お外も好き

本狸は今後どうしたいのか
ゆっくり考えさせてくれるおうちでよかった


我が家に来て1ヶ月の頃


IMG_3558_201408292322585d7.jpg


ようやくタヌキらしくなった頃です


IMG_3573.jpg


寝相悪っ


IMG_3582.jpg


難しい顔して寝てます


IMG_3579.jpg


首痛くないのかな


IMG_3567_20140829232300bfe.jpg


それにしても


IMG_3565_20140829232310f0b.jpg


はぁちゃん 顔恐っ(T^T)

どうしても
タヌキが受け入れられなかったうちのネコ達(^_^;)





ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

はぁちゃん!(*´`*)

はぁちゃんはどんなお顔しててもかわいいよぉぉぉ!(*´`*)

こちらも幸せです

それぞれの幸せをお知らせ頂きありがとうございます。到着したサンキャッチャーはデザイン、色使い共に更にパワーアップ。アンバー主体の落ち着いたお品、写真ではわからなかったのですが、以前のと同じアメジスト色がアクセントにて2本縦にずらして一緒に使用。傾いた夕日にキラキラ~
キッカーや座布団もみんニャを幸せにしているはずで、金額のご寄付と併せてまとめていただき、本当にありがとうございました。
ハーちゃんも凛ちゃんも可愛い。凛ちゃんはマメkさんちで又新たな幸せ時間を見つけられそうで本当に嬉しいです。

はじめまして

はじめまして、たぬきの武蔵ちゃん可愛いですね~
たぬき大好きなのでまたちょくちょく遊びにこさせてくださーいっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう