みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 台東区 預かり猫紹介

台東区 預かり猫紹介

台東区預かりボラ Sさんのお宅に
昨日里親さんの決定したスモモと一緒に暮らすもう1匹の仔猫を見に伺いました

ワタシはスモモをつれて自宅から
途中いつも一緒に活動を手伝ってくれる
もはやワタシにはなくてはならない存在となったRちゃんと落ち合い

更に 最寄り駅で 里親Mさんとご友人と一緒になり
4名でSさんのお宅に♪


スモモは なんだかいきなりくつろいでいます


IMG_0263.jpg


IMG_0341.jpg


新しいママはネコムスコを探すのに真剣です


「どう?  うちのコになる?」


IMG_0309.jpg


候補は  


IMG_0305.jpg


↑ミカン君





IMG_0336.jpg


↑ライム君


IMG_0318.jpg


↑それからライムくんの兄弟のユズ君


この3匹の中から運命のネコムスコを♪


他に仙台ちびちびーず 三毛猫のかりんちゃんは
トライアル決定しているそうです  \(⌒▽⌒)/


IMG_0247.jpg


うまくいきますように


それから黒猫ごま君は ちょっと調子が悪いので動物病院にて健康チェックするまで
募集はいったんストップ


IMG_0292.jpg


↑ごま君

とってもかわいいこですが 食欲がないそうです


ユズ君 ミント君 ミカン君 のうち 1匹は
来週新しいおうちに

残り2匹は 引き続きの里親募集になります

台東区のお宅には ワタシも同行できます
よろしくお願いいたします


オマケ


IMG_0345.jpg


猫使いのように仔猫をあやつり大喜びしているRちゃん




ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

頑張れ

こんばんは♪私は里親になる資格が無い者ですが、(じいちゃんが虐待するから、可哀想な猫ちゃんが増えるからです。)
不幸な猫ちゃんが少しでも減るのを願ってなりません。
でも猫がすぐに迷い込んで来るから、気が気じゃないです。何だか矛盾してますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう