みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE …

キャットタワーがボロボロになってきたので
カーペット部分の張り替えです

2階のネコ9匹のニオイがしみこんだ
タワーの点検に忙しいコースケ


P9160098.jpg


念には念を入れて (^凹^)


P9160099.jpg


これ以上動かせないだろうと言うほどの勢いでの
鼻の吸引運動

その後は工具を持つ夫に釘付け


P9160100.jpg


タワーにはいつも登っている羽音(はね)も


P9160106.jpg


横倒しのタワーには興味津々

結構臆病者の音々丸(ととまる)は


P9160123.jpg


安全地帯から見下ろしています

あおいは・・・


P9160115.jpg


これから使うカーペットの上で
カーペットではなく自分を見るようにと


それぞれにそれぞれの理由で
なんだかんだと邪魔をしてきますが・・・

1匹 まったく興味を示さず
自分の世界に浸りきっているネコが


P9160080.jpg


ネコのくせに高いところが苦手な寿々音(すずね)
タワーが立っていようが寝ていようが


P9160090.jpg


まったく気にする気配すらなし


P9160075.jpg


いいんですけどね 
邪魔にならないし

でも
なんとなく ネコとしてはどうなのかな・・・と
それでいいのかっ!? なんて 思ったりするのです




本日
新たにミルク飲みのおちびが加わります

授乳中のみかんがいますが
一応パルボの検査をして陰性という事だけど
その他のことが小さすぎてまったくわからないことと
日にちが離れすぎていて みかんの出している母乳と
子猫の必要としている栄養素がちがうため
人工ほ乳となります

3時間おき? 4時間おき? とにかくがんばります

ミルク飲みから育ててみたい~とおっしゃる方
ご相談に応じます

明日にはかわいい姿をUP予定




*ご質問がありました
kiki様

なくなったコの遺骨についてですが
我が家では自宅保管をしておりませんので
ご質問にお答えすることができません

申し訳ありませんm(__)m





ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりのはぁちゃん(*´`*)

とと君もなかなかりりしいお顔になられて(*´`*)

すずちゃんのマイペースぶりにホッコリ(*´`*)

すぅちゃん、マメKさんお元気で何よりです。

高い場所が嫌いなんて可愛い(^∇^)
すぅちゃんらしくていいんですよ・

新しいチビちゃん御披露目楽しみです。
マメKさん、体調だけには気をつけてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう