みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … ガーランドとリース

ガーランドとリース

ガーランドとリース


ガーランドを部屋に飾っているのですが
子供部屋ではないので可愛くなりすぎない
そんなガーランドってできないのかな・・・って考えまして
行き着いた素材が革!!

革なら大人っぽいアイテムとしても取り入れられる

最初は自宅用にと思っていたのですが
どんなのにしようかと考えているうちに
なんだかだんだん楽しくなりまして

RAINBOWPROJECT販売用にも製作

長さは2m~2,5m
裏も見られるように作りました




ガーランドA

長さ約2m


P9200197.jpg


P9200198.jpg



P9200199.jpg


P9200200.jpg

三角フラッグの素材は全て革になります




ガーランドB

長さ約2,4m


P9200225.jpg


P9200226.jpg


P9200227.jpg



P9200229.jpg





ガーランドC

長さ約2,3m


P9200234.jpg


P9200231.jpg


P9200235.jpg



P9200237.jpg




ガーランドD

長さ約2,3m


P9200238.jpg


P9200240.jpg



P9200243.jpg


どのサイズもヒモ部分を含んでいます
三角フラッグはヒモに接着しているのみですので
強く引っ張ったりすると外れたり変形したりします
気をつけてお取り扱いください




ビッグサイズのリースも またまたできました


P9200202.jpg



今日のモデルは羽音(はね)ですが
見るからにやる気ナシの耳をしています


P9200203.jpg


カメラ目線をする気もありません・・・(-゛-メ)




レッサーパンダの切り株のリース


P9200204.jpg


写真ではわかりにくいのですが
レッサーパンダが切り株に座っております

ハロウィンのカボチャ飾りは取り外しができます

サイズ最長部分約26センチ



プードル(白)のハロウィンリース


P9200209.jpg


P9200210.jpg


サイズ最長部分約26センチ




プードル(茶)のハロウィンリース


P9200211.jpg


P9200215.jpg


のぞきに戻ってきましたが
おもしろくなさそうと判断して
すぐに撤退する羽音


P9200213.jpg


・・・もはやモデルとは言えない
ただただ邪魔な存在です




スコティッシュフォールドの薔薇のバスケット
 
全高約29センチ
オバケの飾りは置いているだけになりますので
取り外せます

首のみ可動です


P9200219.jpg


P9200221.jpg




RAINBOWPROJECT通販サイトにて
21日pm10時の販売です


本日 写真枚数が多くなってしまったため
通常記事は別にいたしました



ポチッと応援 よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ






*** COMMENT ***

すごいっ!ガーランドイイですね!*\(^o^)/*

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう