みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 再会

再会

お休みの日にお友達を誘って
久しぶりのあのコに会いに行ってきました


ひさしぶり

覚えてるかなぁ

「お~い  元気だった?」


P9210284.jpg


最初は誰?なんかなれなれしいヤツ
って顔していましたが
声をかけたら


P9210283.jpg


思い出したようです

記憶力に関してはイヌやネコよりいいかもしれません


P9210294.jpg


仔ダヌキの時と同じ甘え方

ちがうのは
2ヶ月前のこの頃とかわって


IMG_4255_20140923232303676.jpg


体格が倍以上になっていたことだけ


P9210296.jpg


抱きついてきて 甘えた声を出します


P9210307.jpg


小さい時そのままの声でした

でもバイバイしてから2ヶ月
身体のサイズは成獣と言っていいのではないのでしょうか?
恐るべし成長スピード(◎_◎)


P9210317.jpg


毎日昼間はほとんど外で過ごすそうです


P9210323.jpg


ダンゴムシが怖くて鳴いていたむー君はいません


P9210331.jpg


でも離れては何度も戻ってきて


P9210333.jpg


甘えてきます


P9210335.jpg


いっぱしのタヌキだなぁ 

感動の再開
次回に続きます




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

むぅくん、大きくなりましたね!ポストカードの写真と比べてしまいました。

NO TITLE

覚えてるんですね。
目がそう言ってる。(読者目線で)
むーくんにはマメKさんがおかあさんなんですね。

朝から涙腺が。。。

元気そうでよかったです。(^.^)

しかし成長はやっ!(O_O)

NO TITLE

心が、ほっこりしました。

あの時の、炎天下に放り出されていた小さな命が
こうして、たくましく成長していることに、嬉しくなりました。

良かった。良かった。

むー君ッ‼

むーーー君‼
ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!

すっかり大きくなりましたね‼
元気そぅなむー君の姿が見られて本当に嬉しいです♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

ママさんに頭ナデナデされるときは耳がヘナってなるんですね、可愛ぃ‼
(´。✪ω✪。`)

毎日、外で冒険して色々学んで大人になってくんでしょうね
"こっち、こっち!"とママさんに庭を案内したかったのかもしれませんね(笑)

本当にむー君が元気そうでよかったですありがとうございます
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

NO TITLE

はじめまして…読み逃げばかりでしたが初コメです
紅ちゃんとトト君のファンです!
手作りの手芸品もとても可愛くて見入ってます

さてブログランキングの一覧に最新記事がupされた事を知らせる←マークとタイトルありますよね…それが8月20日で止まってしまっているのはどうしてなのでしょう…
ブログ更新をお休みされてるとばかり…体調が良くないのかとか福猫舎に詰めてて何かあったのかと心配してました
でもクリックするとちゃんと日々ブログは更新されてたんで、安心しました~

忘れるはずない、大好き
光のある瞳が、そう言ってる気がします

NO TITLE

元気に逞しく育っていて嬉しいです!良かった^^良かった^^

NO TITLE

久しぶりにムー君の姿が見れて嬉しいです!
大きくなったけど、面影はありますね(^_^;)
お母さんと思い込んでいるのかな…?
再会を喜んでいると思いますが、目がどことなく悲し気で、思わずムー君ガンバって!って応援したくなります。
ほんと、甘えんぼさんですね!
大きくなっても、かわいいムー君、巣立ってほしいような、ほしくないような…

ありがとうございます

大好きなむー君。
どうしているかなあと心配していました。
元気そうですねえ。
そりゃあ、マメKさんがお母さんだもの。
忘れるはずがありませんよ。
むー君を抱かせていただいた時、たぬきがこんなに可愛いものかと思いました。
そろそろ、彼女とかできるのかな?
アップありがとうございました。

NO TITLE

野生のエルザのアノ名シーンとちょっとダブりました。大袈裟かなぁ...
でも皆さんが仰っているように目で語りかけてくれていますね!

可愛い😍狸ちゃん♪

こんなに狸って可愛いのですねv-238わたしの家にもたまに野生の狸が来るんです♪しかし、外の猫のカリカリを奪って食べるから、ちょっとムカついてましたが、可愛いのですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう