みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … ママと一緒

ママと一緒

ママと一緒

みかんちびちびーず

天香(あまか)ことテンテン


PA010599.jpg


ママのみかんそっくりです

PA010571.jpg


みかんのミニチュア判


PA010578.jpg


ママが大好き


4ん


みかんはテンテンのお手入れに必死
足の裏まで舐め尽くします


4におう


テンテンは飽きてきましたがママは離してくれません


4いやん


ようやく解放されたテンテン


4ふんふん


ママの足を嗅ぎに来ました


4くちゃい


ま・・・親子でおそろいだね・・・(^_^;)




姿勢の良いネコ


PA020636.jpg


羽音(はね)は 姿勢が良いのです


PA020644.jpg


ふっと見るといつも背筋ピンとして座っていることが多いです

こちらは


PA020845.jpg


猫背なネコ

まぁ当たり前と言えば当たり前なんですけどね




お知らせ


PA030934.jpg


寿々音が爆睡している間に 六花さんはカレンダーをUPしてくれました

Trick or treat! な Halloween モードでお届けします
優しい秋風が皆様のもとへ届きますように

カレンダー → ココをクリック
http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/



そして 来週は通販サイト販売強化週間
沢山いろいろ用意できました


PA030962.jpg


ホットショルダーパット 肩こりや腰の痛みのある方に
電子レンジでチンするとホカホカの蒸気が出て
めちゃくちゃ気持ちいいです(*`▽´*)


PA020881.jpg


巾着バッグと ティッシュカバーのセット


PA030915.jpg


PA030923.jpg


本革 ガーランド
前回好評でした♪ 3本追加できました

今後の販売予定は未定です

今回新たにカラフルなガーランドも

PA030930.jpg


裏から見ても可愛く仕上げましたので
窓辺に飾っても♪

こちらは 2本です


PA030967_201410041559469f7.jpg


アレンジプリザーブドフラワーも♪


モバイルフォンケースは少し大きめモバイルフォンも入れられます


PA040975.jpg


あんよに抱えた肉球ビーズは赤と緑 お好きな方を選んでください
取り外しも可能です


3段ラック


PA020865.jpg


背板はリバーシブル


PA020868.jpg


外すことも可


PA041004.jpg


ネックレスも

PA041010.jpg


他にもいろいろ(^-^) 別記事にまとめたいと思います

リクエストのあるリース
なかなか進みません(>。、) 
がんばります

通販サイト 明日 12時より発売開始
平日は夜10時発売 

来週はちょこちょこ発売予定です


RAINBOWPROJECT通販サイト → ココをクリック


福島被災動物救援隊 福猫舎

福猫舎では現在医療費がかさんでおり
冬には暖房のための光熱費も!!


RAINBOWPROJECT通販サイトでは
販売で得た収益の一部を寄付しております
少しずつですが寄付を続けていけたらと願っております

気になるお品物が見つかりましたら是非
通販サイトをのぞいてみてくださいm(__)m

さあ! 誰か 皆様にお願いしてください


PA010607.jpg


あ・・・りんちゃん
できますかねぇ お願い・・・
いってみようか

皆様 ご協力を


4おねがい


あ・・・もうちょっと可愛い顔で
お願いできるネコにしたらよかった(T^T)




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう