みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … ちの&心結

ちの&心結

ちの


ちのは一人っ子なので いつもひとりぼっちでケースの中


IMG_0349.jpg


お腹がいっぱいだったら 鳴くこともなく
一人で眠っています


IMG_0351.jpg


たまに 目を開けたまま熟睡しておりますが
我が家の夫も息子もそうなので
ネコがそうだからと言って今更驚くこともありません(^^ゞ


あ・・・目がさめました


IMG_0353.jpg


まずは


IMG_0359.jpg


あくび


IMG_0361.jpg


ご機嫌です


IMG_0364.jpg


ん?  力を込めて


IMG_0382.jpg


またあくび♪


IMG_0387.jpg


ぶさいくぅ  (^凹^)


おなかすいたでしゅ
IMG_0470-1.jpg


どうやらワタシをミルクをくれる人と認識したようです


IMG_0474.jpg


がっつり飲んだら 一人でコロコロ転がって
遊んだりしております


IMG_0482.jpg


本当に良い子です


心結(みゆう)


IMG_0513.jpg


心結に会いに来てくださった方がいました
心結ちゃんいつもより一生懸命に スリスリゴロゴロしていました


IMG_0523.jpg


本当に良い子になりましたよ
最後の最後まで目を見てアピールしていました


IMG_0525.jpg


お迎えしてもらえると良いね
家族でご検討頂けるそうです


そしてお客様のいる間 ちのちゃんは
ずっとまったりしていました


IMG_0522.jpg


本当に手のかからない子です

ちのちゃんも もうちょっと大きくなったら里親さんを募集します
よろしくお願いいたします


クリックしていただけると うれしいのであります



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

心結ちゃん

心結ちゃんには実際会ったらメロメロになっちゃいますね(*^_^*)

リデル様のように心結ちゃんもギャップが魅惑的☆


どれだけでも 人間嫌いになっててもおかしくないのに、こんなに可愛らしくなって…

心結ちゃん、赤い糸つながってるとイイね(*^_^*)

NO TITLE

うちのタラもこんな時期がありました。

NO TITLE

くぅ~ ちのちゃんかわえ~(>_<)
本当に、へんな奴のところに里親として連れていかれなくて良かったと、今でも思います。
こんなに 安心しきって、マメKさんにご飯おねだりして・・・^m^  一人遊びもできるなんて本当におりこうさんですね。

みゆうちゃんも会いに来てくれた方に ごろごろできるまでになって・・・
本当によかった~(T_T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう