みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 猫の巣の使い方

猫の巣の使い方

猫の巣の使い方


猫の巣を大変気に入ったみかんちびちびーず


PA020698.jpg


潰した巣の上で兄妹揃って大騒ぎ
でも このベッドの使い方はこれだけではありません


PA020707.jpg


こうしてもちろん中にも入れます


PA020710.jpg


みかちゃん 入るか考え中
小さな仔猫なら3匹ゆとりで入れますよ


PA020718.jpg


中ではプロレスごっこ
みかちゃん入るのやめちゃいました


PA020721.jpg


入らない方がいいね・・・


PA020729.jpg


賢いみかちゃん

中の闘いが一段落ついてからみかちゃんも入りました


PA020733.jpg


ところが!
この後みかちゃんに悲劇が~

ってとこで続きます(^_^;)


*みかんファミリー 親子そろって全員新しいおうちが決まりました
 有り難うございました



リース作成中


毎回有り難いことに完売の羊毛リースなどですが

作り手はワタシ一人でして 
チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク
毎日地道にがんばっておりますが
なかなか数を用意できず心苦しく思っております

いつも同じような感じにチクチクしていると
ちょっと飽きてきまして
今回 いつもと違う感じのモノをチクチクしました

たまに作りたくなる指のリサイズのモノです
指のリサイズって小さいので作るのも簡単と思われがちですが


PA101117.jpg


これが いつもの数倍は時間がかかるのです(ーー;)
そしていつもの数倍指に針が刺さります

かわいくないなってことになっても ちょっと修正って
あまりに小さいパーツなのでできません


PA101121.jpg


小さなりすくん
どうしようかと思ったのですが
せっかくなのでリース仕立てにしました


PA101126.jpg


実物大のドングリ このコには大きい!!
がんばって持っていますよ


PA101115.jpg


きのこのおうちも造りました


PA101120.jpg


りすくんが入れる小さなブーツは
取り外しできます

くしゃみしたらどこかに行ってしまいそうな小さなりすくんです


PA101118.jpg


お迎えくださる方がいるといいな

こちらは猫違いで シリーズでいくつか作る予定の
ビッグリースです


PA101110.jpg


一番手はトムキャット
がんばって種類違いでいくつか作りたいと思います


あ~もう肩パンパンだけどがんばろっと


ポチッと応援していただきますと
結構ガンバルのですよワタシ


ってことで
ポチッと応援 よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう