みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … トウモロコシが好きすぎるネコ

トウモロコシが好きすぎるネコ

みかんちびちびーず


いろいろな使い方ができる猫の巣

みかちゃんが中に入ったところで
はっさくが上に乗っかったので巣が潰れて
みかちゃんが中で潰れました~ (^0^;)


PA020663.jpg


軽いので自力で出てきますけどね


PA020740.jpg


みかちゃん憤慨中


PA020763.jpg


はっさくには悪気はないのですけどね~

子猫たちは一日中 猫の巣で大騒ぎです


PA020811.jpg


1匹だったり


PA020812.jpg


2匹だったり


PA020680.jpg


3匹だったり

今兄妹で社会勉強中♪




トウモロコシ


今年最後のトウモロコシです
トウモロコシに目がないネコ


PA020883.jpg


千野音(チャオ)


PA020888.jpg


あっという間に 芯まで食べちゃいます
芯は食べないようにと回したりいろいろするのですが
もう必死なので結局いつも芯半分ぐらい食べてしまいます

でも おなか壊すことはありません(^0^;)


PA020890.jpg


落ちた粒もちゃんと食べますよ


PA020894.jpg


むずかしいね

PA020900.jpg


少なくなってしまった粒を見て
まだあったはず・・・とウルサイので
もうないよと取り上げた芯の所を見せたら


PA020905.jpg


かぶりつきました


PA020909.jpg


絶対離さない(>。、)

結局 芯もほとんど食べてしまいました

ちゃーちゃん トウモロコシ また来年ね




おまけ


明日は ヨン様 泳ぐ!!・・・


PA141337.jpg


ヨン様ファンの皆様 乞うご期待 ・・・  かな

期待を込めて ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

わー、チャオちゃん久しぶり!かわいい((* ´艸`))
粒の根元に白くてあまい汁があるので芯がおいしいのかも!
トウモロコシごはんも芯も入れて炊くと美味しさが違うから、チャオちゃんグルメなんだよね!
ひげは腎臓にいいので今度はひげも食べてね~

わぉ。
ヨン様楽しみです〜(^O^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう