みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE …

今日のリース


今日のリースは3個


しろくまとにゃんこの仲良しリース

定番となりましたビッグリースです
直径 約28センチ


PA171415.jpg

PA171416.jpg


レインボー スーパーニャンのリース

虹の下にはりきって立つスーパーニャンが
家内安全に務めます・・・たぶん(^_^;)

直径 約28センチ


PA171418.jpg

PA171421.jpg



リンゴとはりねずみのリース

直径 約20センチ 

まあるく食べたリンゴの穴に
すっぽり入る小さなまんまるはりねずみさん

きゅうっと入っているだけなので取り外しは可能ですが
無理な力をかけると変形などしますので
なるべく優しくあつかってください

一番下のリンゴには 小さなクリップで
メモがつけられます


PA171422.jpg

PA171425.jpg

PA171428.jpg




本日夜10時の販売です

RAINBOWPROJECT通販サイト → ココをクリック

すべて羊毛カテゴリーです




海がにあうオトコ


ヨン様とあおいを連れて海に行ってきました

散歩はキライだけど ドライブは好きなあおい
久しぶりの車に大はしゃぎでした

窓から外を見ながら何度も何度も
振り向いては
たのしいね~♪っていってる顔が
めちゃくちゃかわいかった


17aoi.jpg


台風のあとで 海はなんだか幻想的でした


PA141199.jpg


久しぶりの海に固まるあおい


PA141192.jpg


ヨン様は海はじめてでしたが


PA141202.jpg


臆することもなく


PA141203.jpg


ガンガン歩く


PA141208.jpg


障害物も気にもせず


PA141226.jpg


ワタシはリースに使いたい流木拾い

ところで 
ヨン様何事も気にすることなくガンガン歩き続けていましたが
いきなりびたっとふせてしまいました


PA141232.jpg


カラスです!


PA141230.jpg


生きるための本能ですね ヨン様カラスが怖いのです
(おそわれたことはありません)

ヨン様案外賢いオトコなので
こういった時には飼い主をちゃんと頼ります


PA141235.jpg


飼い主の位置確認


PA141241.jpg


カラスとの距離確認


PA141245.jpg


再度 飼い主との距離確認


PA141246.jpg


そして ふせてる場合ではないと悟った瞬間


PA141252.jpg


猛スピードで助けを求めに来ます


PA141248.jpg


足の長さに関係なく結構そのスピードは速いです


PA141254.jpg


懐に飛びこんでくる甘えん坊オトコ


PA141255.jpg


砂だらけの身体だけど ・・・ カワイイから許す

カラスがいなくなったあと
あおいの後を追いかけてまた砂浜探索


PA141266.jpg


たまに風で飛ぶゴミに怯えて
あおいにすがったりするのがまたかわいい~

しばらくしたら カラスがいなくなってのんびりしはじめました


PA141270.jpg


きんちょ~のおしり
  ↓
PA141280.jpg


リラックスの体勢
  ↓
PA141284.jpg


何かのカケラを見つけたようです


PA141288.jpg


この後 ヨン様なぜか泳いじゃったのですが
写真の枚数が多くなってしまったので
またまた明日に続きます (*`▽´*)

予告通りにことは進まないもんさ
それでも良いよ♪ と

ポチッと応援 よろしくお願いいたしますm(__)m
  


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

ヨン様!

泳ぐことできるプレーリードッグって凄くないですか!衝撃的です!
ヨン様、かっこいい(^_^)v

NO TITLE

由比ケ浜ですか?

ヨン様かっこい〜。頭いいなあ。そして甘えてかわいい〜(^^)

お久しぶりで〜すo(^▽^)o
ドタバタしてなかなか…でしたが やっと落ち着いてきました(*^_^*)

ヨン様すごい〜(^o^)/ 海も似合ってるし お水遊びもしたり なんですね〜(*^-゚)vィェィ♪

グローブホルダー!届きましたよ〜(^-^) とっても可愛いくて!
今年 大活躍してもらっちゃいますっ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
今回のスーパーニャンのリース 狙ってましたが…
残念になっちゃって(-。-; 再販 期待してますね(^-^)お願いしま〜す!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう