みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 海のオトコ ヨン様

海のオトコ ヨン様

かなり 海辺という場所にも慣れてきて
余裕のオトコ ヨン様

ドッグと名がついているからではないでしょうが


PA141256.jpg


あおいのあとについて
余裕の砂浜散歩


PA141303.jpg


余裕が出てくると気になるのが海


27潮


そして 夕陽に向かって走り出す
(夕陽は水平線の向こうだ!)


PA141327.jpg


足を止め一瞬 見つめ合う飼い主とプレーリードッグ


PA141336.jpg


夫がその美しい(もちろん自画自賛)風景によろめき
シャッターを押す指に力を入れた

その時 悲劇は起きた


PA141340_2.jpg


海のオトコの気分になりきっている
プレーリードッグの背後に波が迫り来る!


PA141343.jpg


あっという間に 波に呑まれ
短い足で必死の犬かき


PA141355.jpg


その後必死の飼い主の宙づり救出により
波から救い出されるヨン様

これで普通は懲りると思うのですが
すっかり海のオトコになりきっていたのか
波がひいたあと また ずんずんと突き進むヨン様


PA141315.jpg


その後もまた 数回波にのまれそうになり
これはムリッと思ったのか
波打ち際を去ることにしたのでありました


PA141359.jpg


達成感に満ちた顔で ずんどこ歩くヨン様・・・




おまけ


ワタシのそばにいたために一緒に波にのまれたあおい
洋服はびしょびしょになりました


PA141376.jpg


脱がされた
でも
それなりに楽しそうだったのでいいっか(^_^;)






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ






本日販売のリース 完売いたしました
有り難うございました

そろそろ 
クリスマスのリースに移行していくつもりですm(__)m



*** COMMENT ***

ヨン様の可愛さに思わず初コメです。
宙づりで救出されてる写真に笑いました(^o^)

NO TITLE

ヨン様が飛んだ!

NO TITLE

お初のコメです。

ベストショット📷
宙ズリのヨン様〜😍
可愛い〜💕

お二人の必死さが伝わります。

NO TITLE

宙を舞うヨン様!
マンガみたいな展開で、一人で爆笑してしまいました♪

NO TITLE

宙吊り救出に笑ってしまい初コメです。
見つめ合うふたりに感激したのとギャップが笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう