みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 本日のリース

本日のリース

なぜかブログの管理画面にログインできず
いやぁ 時間をとられてしまいました(>。、)

本日発売のリースです

すべて 28センチ前後

スーパーニャンのリクエストがありましたので
柄違いで3個

PA241539.jpg


PA241540.jpg


PA241541 (2)


PA241542.jpg


PA241543.jpg


PA241544.jpg


猫は世界を守る!! 


RAINBOWPROJECT通販サイト → ココをクリック


今晩10時の販売です

通常ブログなかなか更新できず
更新しようと思うと ログインできず (T^T)

それでも・・・応援頂ければ がんばりまっす




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッとヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんば〜|x・`)チラッ
わぁ〜い!o(^▽^)o
待ってました〜☆
スーパーニャンリースの再販ですね〜!嬉しいな〜((☆´∇)从(∇`★))
前回は残念だったけど 今回はゲットしちゃいました〜☆彡
嬉しいなぁ〜!
楽しみにしてまぁ〜すo(^▽^)o

夜なべしてチクチク☆
福島&被災地の動物達の為に頑張ってくださってありがとうございます(^-^)
大変だと思いますが 私みたいなマメKさんのファンの方が沢山いらっしゃって いっぱいの応援してます〜っ(^_^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう