みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … お年寄りを大事に

お年寄りを大事に

お年寄りを大事に


先日 シャンプーをしたばかりなので
よいにおいを漂わせているリデル(*^.^*)


IMG_0489.jpg


実はおっきいウン○をおしりにぶら下げていて(ーー;)
強制シャンプーされたのです


ちょっと! 乙女の秘密を公表するとは ゆるせん!
IMG_0490.jpg


あっ\(◎o◎)/!・・・女はいくつになっても乙女ですからね
シツレイしました


最近少し痩せましたが


IMG_0496_20120917222039.jpg


食欲は全く落ちていません


IMG_0493.jpg


おかげさまでこの夏も変わりなく過ごすことが出来ました
夏の間リビングに出てくることが少なかったのですが
またリビングのソファーの上を陣取りはじめました


IMG_0221-1.jpg


他のネコは面白くなさそうですが


IMG_0492.jpg


お年寄りは大事にしないといけませんからね




たそがれ


階段で勝手に黄昏れているネコムスメ


IMG_0503.jpg


おばあちゃんちのドアが開いていない
IMG_0507.jpg


ドアの向こうの部屋にいるおちびが気がかり


ひとりで寂しいかもしれないにゃ
IMG_0505.jpg


サミシイ・・・・
IMG_0487.jpg


今もないてるかも かわいそうなおちび  はぁ~
IMG_0504.jpg


とすずは何度も開いていない母との居住区の境目のドアまで
行ったり来たりしていましたが


でも ちのは・・・


IMG_0384.jpg


寂しがることもなく  鳴くこともなく 
それなりに1匹でも楽しそうにひとり遊びに興じているのでした


ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

リデル様、相変わらずお美しい。
画面からシャンプーの香りが漂ってくるようです。
こんなにお美しいのに、ウン○をおしりからぶら下げちゃうのですね。
リデル様なら、そんな姿も美しい・・・かも?

NO TITLE

お久しぶりです!リデル様!
相変わらず美しい!!
まだまだ若い者達をビシビシ鍛えてる姿見せて下さいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう