みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 走る ヨン様 (動画)

走る ヨン様 (動画)

ヨン様 海岸散策続きです 

これで最後なのでおつきあいくださいm(__)m


波をモノともせず


PA141329.jpg


悠々と歩くヨン様 


PA141337-2.jpg


夕陽を背に凛々しいシルエットに惚れ惚れします

さて 充分ずぶ濡れになったところで帰ろうとしていたら
後から

「あぶない!!」と声が  (◎_◎)

見ると 頭上に トンビが

慌てて自らキャリーに入り込んだヨン様でしたが
トンビ 名残惜しそうに


PA141390.jpg


いつまでも頭上を旋回していました


セ~フでした
リードしてましたけど連れ去られる可能性も大でした

C=(^◇^ ; よかった~

むちむちしていて美味しそうだったんだろうな~


さて 時間がかかってしまいましたが
動画の編集とUPがようやくできました

知られざるヨン様の雄志をどうぞご覧ください

あ・・・その前に どうぞこちらをポチポチッとして頂けますと
非常にうれしいです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ



お知らせも(^_^;)
今晩27日10時より 通販サイトにて
クリスマスリースの販売を致します

夜7時頃に ブログにて写真UP予定


では ヨン様の雄志をどうぞ






*** COMMENT ***

動くヨン様…素敵です…
今までは、はあちゃんラブでしたが、ヨン様にも心奪われそうです(^o^)

ヨン様の動きがとっても可愛いくて何度もみちゃいました(´艸`)*

NO TITLE

ヨン様カワイイ〜^o^
いつも楽しみにしています。

リードはホントに離さないで良かったです!
私は海沿いに住んでいますが、
小さめのペットは危ないですよ!
みなさん気をつけて〜

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう