みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 近況

近況

なくなりました


PA241548.jpg


こんなに作っていたネコ顔も
リースになって3日間で行き先が全て決まりました

作っていた時間と手間を考えると
嬉しいような 残念なような複雑な気持ち

手間賃は自分でしているし 
手伝いに来てくれる方も無給ですのでかかりませんが
やはり 材料費と梱包材料費などがかさみますので
収入イコールすぐに支援金とは行きませんが
少しまとめて支援ができるように
もうちょっとがんばりたいと思います




抱かれ方


すぅちゃんは ご機嫌ナナメです

このところ冷え込む日もあって
抱っこをしたがるのですが

寿々音(すずね)は肩に身を投げ出して
抱っこされたがるので


03すず


とても邪魔(ーー)

肩にネコを背負って羊毛チクチクするのって
通常の3倍は疲労感が増します(T^T)




抱かれ方


肩に抱かれたい寿々音よりは


03紅


まだパーカーの懐に入り込む紅の方が
良いと言えば良いのですが

これも 結構疲れます

ネコとしては楽な抱かれ方なので
出ろ~ っと放り出されない限り
延々とぬくぬく抱っこを楽しもうと思っています

本当に肩こるんですけどっ




姉妹


元旦おめでたシスターズ
揃って棚の上を陣取ります


PB021635.jpg


いつもカメラ目線の来夢音(らむね)


PB021643.jpg


その刺さるような視線より気になるのは
隣でのんきに寝ている紅音(べにお)


PB021639.jpg


飾りで置いてあったパイ皿を倒してその中に寝ています


PB021637.jpg


そんなにはみ出していて
縁のとがったところとか痛くないのか・・・

しかし

それにしても


PB021642.jpg


はみ出たおしりがキュートだわっ

飼い主バカは健在です(^_^;)




発送と退屈ぼっちゃん


週末お手伝いに来てくれた方がいて
発送準備がとってもはかどりました


PB021625_201411032230514a7.jpg


11/2 までに入金いただいている方全て発送いたしました
(未発送の一部の方にはご連絡しております)

この後は随時発送していきます

発送準備でてんてこ舞いの人間の横で


PB021634.jpg


短足ぼっちゃん 退屈です


PB021628.jpg


誰もねこじゃらしを振ってくれません

しかし


PB021632.jpg


音々丸(ととまる)くん
キミそうしていると顔だけしかないネコのようだよ

ますます顔が大きくなって
足が短く感じられるとと坊です




ひつじ


来年の干支のひつじを作りました


PA061066.jpg


これ リース仕様にしてのハンドメイドなお茶会をしたいと思います

日にちは追ってお知らせいたします





頑張って更新しました
ポチッと応援が心の支え

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

お茶会、楽しみにしてましたー(❛ᴗ❛人)✧
都合が良い日だといいなぁღ˘◡˘ற♡.。oO

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう